高橋ヒロム「またすぐやろうよ、タイトルマッチ」【新日本プロレス・2018年3月】

新日本プロレス・高橋ヒロム選手が改めてIWGPジュニアタッグ王座に挑戦表明!

スポンサーリンク

2018年3月6日・旗揚げ記念日、高橋ヒロム選手はIWGPジュニアタッグ王座に初挑戦。

しかし3WAYマッチの利を生かした鈴木軍(金丸義信選手&エル・デスペラード選手)が勝利して、新王者が誕生。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.3.6 旗揚げ記念日 大田区総合体育館【第2試合まで無料】

試合後に高橋ヒロム選手はリマッチを要求、そして本日ツイッターで改めてリマッチを要求!

負けたよ、鈴木軍。のぶおじさんリスペクト。ウイスキー美味しかったよ。デスペラード、いつもより楽しそうだったじゃん。俺がいたから?二人とも感じたよね、BUSHI・ヒロムと試合するの、鼻血出るほど興奮するでしょ。だからまたすぐやろうよ、タイトルマッチ。あ、3Kは要らないからね。まあとりあえず、ラスベガス行ってきまーす。I don’t sing today~♪

3月9日・ROH・16周年記念大会に出場する高橋ヒロム選手は、次期シリーズのニュージャパンカップ2018への出場の予定がありません。

関連:高橋ヒロムがROH・16周年記念大会参戦!【新日本プロレス・2018年3月】

しかしエル・デスペラード選手はまだ挑戦を受諾せず。

いつもより楽しそうだった?
そりゃそうだろ
バカ2組がいいように踊らされて頑張ってるのをリングの下から見てるのは楽しかったさ
こちとらてめえのことはよくみてんだ
悔し紛れに馬鹿笑いしてごまかすものもう見飽きてんだよ
タイトルマッチ?
気が乗らねえな
#IWGPJrTag #髙橋ヒロム
— El Desperado (@0_desperado)
2018年3月7日

タイトルマッチが決まるまで、高橋ヒロム選手からのアピールが続いていきそうです。

先日のボイスメッセージでの会話のように、今後の両チームのSNS上での展開をお楽しみに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA