続・BUSHI&エル・デスペラード【新日本プロレス・2018年2月】

新日本プロレスのエル・デスペラード選手が今度はBUSHI選手のボイスメッセージに返答!

スポンサーリンク

先日から続く高橋ヒロム選手、エル・デスペラード選手、BUSHI選手によるボイスメッセージの会話の続編。

関連:BUSHI「自分からマスク取るようなお笑いは要らない」【新日本プロレス・2018年2月】

BUSHI選手からお笑いと言われたことに対して、エル・デスペラード選手は2月10日・大阪大会での出来事について言及。

BUSHI sounds like a bull shit.

Jose El Desperadoさん(@jose_el_desperado)がシェアした投稿 –

お笑いは要らない?確かにな、タイトルマッチだ。お笑いなんか要らねーよ。マスクの紐をロープに縛られたりして動けないなんていうお笑いはな。てめえ、ついこの間あんな目に遭っておきながら、よくタイトルマッチやらせろなんて言えたな。ふざけんなよ、お前。お笑いが要らねーとか、頼むから邪魔すんなとか、全部こっちの台詞なんだよ。ノブさんはお前たちに興味があるみてーだけどな、俺はこれっぽっちもねーからよ。間違っても俺に触ってくれるなよ。とりあえず言っておくべきことはそれだけだ。それじゃあ、おやすみ。

何とか脱出することは出来たものの、外道選手の作戦にハマってしまったことをお笑いと呼ばれてしまったBUSHI選手。

これで一応イーブンかな?

チャンピオンチームであるロッポンギ3Kが話題に上がらないのは残念ですが、このまま3月6日・旗揚げ記念日・大田区総合体育館大会のIWGPジュニアタッグ王座戦に向けて盛り上げていってもらいたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA