オカダ・カズチカのニュージャパンカップ2018優勝予想【新日本プロレス・2018年3月】

新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手がニュージャパンカップ2018の優勝者を予想!

スポンサーリンク

2018年3月6日・旗揚げ記念日、オカダ・カズチカ選手はウィル・オスプレイ選手との王者対決に勝利。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.3.6 旗揚げ記念日 大田区総合体育館【第2試合まで無料】

IWGPヘビー級王者として盤石の強さを見せたオカダ・カズチカ選手が、次期王座挑戦権がかかるニュージャパンカップ2018の優勝者を予想!

関連:ニュージャパンカップ2018出場者&トーナメント組み合わせが決定!【新日本プロレス・2018年3月】

全16選手出場のトーナメント表を見たオカダは、優勝予想の本命に“ガチガチ1番人気”を挙げた。「内藤(哲也)さんですね。堅すぎますか?まあでもこのメンバーで見ちゃうと頭一つ抜けてるのかなと。実績的には棚橋(弘至)さんも(有力)なんでしょうけど“休み明け”ってのが気になりますね」と、1・4東京ドーム大会で激突した東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞2年連続MVP男に二重丸を打った。
その対抗となるのが同門のCHAOSから出場する石井智宏、YOSHI―HASHIの2選手。さらには「優勝はないと思いますけど、ヘビー級で勢いを見せたいところ」との理由でタイチ穴候補に指名した。(引用:東スポweb

オカダ・カズチカ選手の優勝予想は大本命の内藤哲也選手!

その内藤哲也選手は、優勝した場合に与えられる王座選択権はIWGPヘビー級王座を選択すると明言しているので、もし内藤哲也選手が優勝すれば早くもレッスルキングダム12の再戦となる。

ただ内藤哲也選手は優勝した場合にいままでの優勝者が言ったことのないこと言いますよと、大きなサプライズを用意している模様。

そのサプライズの内容によっては、単なるオカダ・カズチカ選手との再戦以上の何かが見れるかもしれないので期待大。

オカダ・カズチカ選手の予想は的中するのか、ニュージャパンカップ2018は明日9日・後楽園ホール大会から開幕!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA