G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】

新日本プロレス・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・Bブロックの出場選手紹介VTR・PART2!

関連:G1クライマックス29出場選手&A・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年6月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】

7月6日・G1クライマックス29・開幕戦・アメリカンエアラインズセンター大会の試合結果はコチラ!

鷹木信悟

所詮ジュニアのくせになんて思われたくないよね。
ヘビーでも通用するっていうのを証明したいなと。
やるからにはもちろん優勝。
その思いがなかったらもう出る意味もないしね。
俺も今年37(歳)になるからね。
あっという間にもういいオッサンになってしまうから。
出来るだけ駆け上りたいっていう気持ちが強いよね。
同世代の内藤、飯伏がトップにいいることを、やっぱり俺は正直面白くないし。
内藤はね、トランキーロって言うかもしれないけど、俺は焦ってるよ。
俺はチャンスあると思ってるよ。

ジュース・ロビンソン

モクスリーは俺からかつての俺を完全に取り去った。
この燃え上がる熱い血の中にもうかつての俺のDNAは残っていない。
これを見ているヤツ、まだ俺は弱いなんて思ってないよな?
そう思うなら、オマエをボコボコにして俺の強さを味合わせてやる。
俺は必ず自分の居場所に戻ってみせる。

後藤洋央紀

G1クライマックス、首を洗って待っとけ。
以上!

矢野通

矢野通がG1クライマックスにおけるコンプライアンス順守について語っていきます。
はい、というわけで、●●(鷹木)、オマエな、そもそもジュニアじゃねえだろ、オイ!
ジュニアに出てる頃から違反なんだ、オマエは!
●●(ジョン・モクスリー)、オマエな、オイ、あんな老けた顔してな、オイ、33歳?
年齢詐称はダメー!
●●(内藤哲也)、リング上で唾吐くでしょ、唾を。
いけませんよ!
●●(ジュース・ロビンソン)、君、プロレスでパンチはダメ!ダメ!ダメ!
●●(ジェフ・コブ)、オマエ、コノヤロー!
僕に似すぎていて気持ち悪い。
そしてタイチ!
リングにテメエの女連れて来てな、公私混同も甚だしいんだ、コノヤロー!
●●(ジェイ・ホワイト)、人の弱いところばっかり殴って、殴って、いけないことなの。
そして私は登別市観光大使として法令を遵守しながら頑張りたいと思います!

ジェフ・コブ

デブじゃない、ガチムチだ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA