G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】

新日本プロレス・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・Aブロックの出場選手紹介VTR・PART1!

関連:G1クライマックス29出場選手&A・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年6月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】

7月6日・G1クライマックス29・開幕戦・アメリカンエアラインズセンター大会の試合結果はコチラ!

棚橋弘至

良くなってる部分と悪くなってる部分はあります。
それは僕も分かってるし、ファンも分かってる。
(2007年)
『俺たちの世代でもう一度プロレスを爆発させます!』
(2011年)
『もう一度これからのプロレス界を俺に任せてください』
(2018年)
『棚橋ご苦労さんって空気やめてくれるかな。俺の夢はまだ続いてるから』
今年は自由に闘います。
皆がこういう闘いをするんだったら、俺は逆に行きたいんすよね。
集団行動が出来ないんです。
二連覇できる権利を持っているのは俺だけなんで、ちょっくら二連覇してきます!

飯伏幸太

今までのG1とはちょっと違う覚悟ができてますね、自分のなかで。
僕も飯伏幸太のプロレス人生があるので負けられないです。
やっぱりG1優勝。
インターコンチネンタルのベルトを落としてしまって、何もベルトがない状態ですけど、僕は今、G1優勝のさらに先を見ているので。
もう負けれないかなと。
G1クライマックス29、今年の夏は飯伏幸太だ!

SANADA

どう考えても、夏、好きですね。
海が好きだったり、あとはやっぱり、G1。
(オカダ・カズチカ)
『SANADAさん、アンタ、俺のライバルだよ』
誰かのライバルっていうよりも、今いちばん欲しいのはSANADA個人の称号です。
想像してみろよ、この夏、俺が武道館のど真ん中に立っている姿を。

EVIL

この夏、G1に集うヤツらに告ぐ。
この俺がひとり残らず暗闇の世界に葬り去ってやる。
G1クライマックスをEVILの色に染め上げてやる。

ザック・セイバーJr.

俺は自分の好きなようにファイトスタイルを変えている。
覚悟してろ、ひとりずつタップアウトさせてやる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA