G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】

新日本プロレス・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・Aブロックの出場選手紹介VTR・PART2!

関連:G1クライマックス29出場選手&A・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年6月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】

7月6日・G1クライマックス29・開幕戦・アメリカンエアラインズセンター大会の試合結果はコチラ!

オカダ・カズチカ

丸め込みでも勝てるんだよっていうのをG1前に見せることができたんで、一瞬で丸め込むかもしれないですし。
丸め込んでくるかと思ってたら、レインメーカーが飛んでくるかもしれないので。
皆さん、対戦相手も楽しみにしてもらえたらいいんじゃないかなと思います。
今はワクワクです。
ダラスで始まることもそうですし、初出場の選手もたくさんいますんで、どういう闘いになるのかなって。
ニュージャパンカップも獲って、IWGPも獲って、次はG1クライマックスでしょ。

ランス・アーチャー

これからお前に何が起こるか分からないだろ。
5年間ずっとイラついていたいんだ!
今年はリングに立つヤツら全員痛めつける。
担架に運ばれて一生帰って来られないくらいにな。
今年のG1は新日本プロレスではなく俺のための大会になる、ジ・アメリカンサイコのな。
なぜかって?
全員死ぬ運命だからだ!

ウィル・オスプレイ

新日本で自分のベストを尽くしてプロレスがしたいから日本に引っ越したんだ。
強くなる準備はできてるんだ。
階級の壁は越えられるって証明してやるよ。ジ・エアリアル・アサシンがG1を支配する。

KENTA

何が悔しいって、自分のプロレスを見せたいと思ってアメリカに行ったのに、気が付いたら自分のプロレスをしてなかったんですよ。
自分のプロレスを貫く強さがなかったんですよ。
あのまま絶対終わりたくないんで。
壊れるかもしれないし、まあそしたらそれでもう終わりですよ。
それぐらいの覚悟でやってるし。
KENTAのプロレス、お見せします。

バッドラック・ファレ

G1出場も6度目。
俺のどこが他のヤツらより優れているか知りたいだと?
そんなことは知らん!
全員ぶちのめしてやる!
このブロックにライバルなんていない。
全員が標的だ。
解散。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA