G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】

新日本プロレス・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・Bブロックの出場選手紹介VTR・PART1!

関連:G1クライマックス29出場選手&A・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年6月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】
関連:G1クライマックス29のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年7月】

7月6日・G1クライマックス29・開幕戦・アメリカンエアラインズセンター大会の試合結果はコチラ!

内藤哲也

インターコンチネンタル王座とIWGPヘビー級王座を同時に保持すること。
その史上初の偉業を目指していきますよ。
このG1クライマックスに優勝すれば、1月4日・東京ドーム大会でのIWGPヘビー級王座への挑戦権がおそらく手に入るでしょ。
手っ取り早いね。
内藤哲也の名前を語り継いでもらうためには、歴史に名を刻むことも大事じゃないかなって。

石井智宏

メインだからこういう試合をしようとか、セミだからこういう試合をしようという意識は全くないんで。
ただ目の前の相手を潰しにいくという気持ちしかない。
コイツを倒すとか、そういうのはない。
全員ぶっ潰しいく。

タイチ

(G1初出場)
去年の教訓を活かしたんじゃないの?
あんだけさ、公式が炎上しちゃったんだもん。
発表したときの歓声聞いた、お前ら?
どんな闘いも何もだよ、俺の闘いは毎日こう(BBQ)だよ。
正直「(G1)出れなかった男」の方がいいわ。
だって休めるじゃん。
BBQやって、パチンコやって、あとはのぶ(金丸義信)とキャバクラ行って終わり。

ジェイ・ホワイト

俺の行動を見て、世間の奴らはこう言うんだ。
「驚いた」、「ショックだ」ってな。
誰も驚くことじゃない。
俺が優勝する。
ファンの奴らの応援なんかどうでもいいんだよ。
アイツらが喜んでないってことは、俺は正しいってことだ。
俺はIWGPヘビー級王座の挑戦者として一番有力なんだよ。
そしてもう一度証明してやる。
俺こそが真のチャンピオンということを。
Switch Bladeで苦しむだけだ。

ジョン・モクスリー

血を流すような最悪な闘いになろうとも、口の中に感じる相手の血が好きなんだ。
プロレスに対する強い気持ちと闘争心、それが俺に人生の全てだ。
俺の話すバイオレンスという言語を、お前らはその耳でハッキリと聞くだろう。
G1クライマックス29、スポーツ界で最も過酷で厳しいトーナメントだ。去年より今年はさらに乱暴に、バイオレンスになるぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA