BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・ベストオブザスーパージュニア26( BEST OF THE SUPER Jr. 26 )・Aブロックの出場選手紹介VTR・PART1!

関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】

タイガーマスク

両国っていう大きな舞台で出来るっていうのは嬉しく思います。
新日本プロレスに来た時、なぜスーパージュニアだけいつも決勝が後楽園なんだと。
軽く見られたくない。
昭和、平成、令和と3つの元号をまたいでやっているっていうのは凄いんだ、強いんだ、そういうものを常に見せていきたい。
今までは不甲斐ない成績ではありましたけど、今回は爪痕を残して両国に立ちたい。

SHO

ずっと柔術はやってたんですけど、SHO 100%、自分の武器を見てもらえたら。
パワーだけでこのベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、優勝できるほどのレベルのリーグ戦じゃないと思うので。
自分の武器をこのリーグ戦で発揮できたらなと思います。
決勝で闘いたいのはYOHさんです。
切っても切れない関係だと思うので、本当に一番楽しみかもしれないです。
見てるのは優勝だけです。全勝優勝。
ベルトだったりG1だったり、タイトル総なめくらい、欲しいものだらけなんですよね。

ティタン

CMLLの”天地無用のトリッスター”ティタンがベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26に出場決定だ!
世界一のプロレス団体CMLLで闘う俺の真骨頂を見せてやろう。
絶対に俺が優勝する。
出場者全員、俺に気を付けるんだな。
ティタンがトロフィーを掲げてCMLLに持ち帰るぜ!

TAKAみちのく

(意気込みは?)
なんで俺呼ばれたの?俺入ってんの?
客からヘイト(反感)買ってナンボだから。
喜ばせようなんて思ってないからね。
(TAKAみちのくが出るならチケット買わねえぞと。)
各会場をガラガラにしてやる。
ひっくり返してやる、色んなものを。
全てをひっくり返してやる。

鷹木信悟

もう10年位前から出たいなと思って、俺に話来ねえなあって思ってましたよ。
自信はありますよ。
去年の10月に両国で初登場したヤツが、次の両国でメインやってたら「プロレスって夢あるな」ってことを見せれると思うけどね。
それをやれるのは俺しかいないってことよ。
てことはもう優勝しかない。
ついに俺の本領発揮する時が来たな。
龍のごとく優勝目指して駆け上ってみせるぜ、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA