BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・ベストオブザスーパージュニア26( BEST OF THE SUPER Jr. 26 )・Bブロックの出場選手紹介VTR・PART1!

関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】

田口隆祐

(以下、RYU)
俺の親友・田口からメッセージを預かった。
平成最後のリボーンに失敗した男が、令和最初のリボーンに打って出る、コレがテーマだ。
カリの話ではない、オレは常にセイシをかけ闘ってきた。
スーパージュニアをセイした誇りもある。
齢40、いい潮風、吹かすらしいぜ。

YOH

ダビデっていうのは強さと美しさを兼ね備えたものなんですけど、イメージをピッタリはまるというか。
僕のスタイルはドラゴン殺法ですね。
SHOに関しては僕の中で特別な気持ちはあります。
両国、僕がやりたいのは生え抜き対決ですね。
仲間でありライバルであり、今すごいいい関係なんですけど、思い切り闘えるのかなって。
俺がジュニアの象徴だって。

ロビー・イーグルス

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出ることがシドニーでプロレスを始めた11年前からの俺の野望だった。
俺はただのレスラーとして参加はしない。
優勝してトロフィーをバレットクラブに持ち帰るんだ。
そして俺が最強であることを証明してやる。

バンディード

(日本語で)
みなさん私の名前はバンディードです。
(スペイン語で)
バンディードが大爆発する。
オマエ達みんな覚悟しておけ。
最重要指名手配のお出ましだ!

BUSHI

新日本の1年のシリーズの中で一番ジュニアが注目されるシリーズなので、大事なシングルになるかなと。
やっぱり先に見えてるのはIWGPジュニア。
このベルトをみんな目指して闘ってるわけでしょ。
これしかないじゃない?
超満員の両国のメインで最後に叫んでやるよ、「En serio マジで」。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA