BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・ベストオブザスーパージュニア26( BEST OF THE SUPER Jr. 26 )・Bブロックの出場選手紹介VTR・PART2!

関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】

ロッキー・ロメロ

3年ぶりのベストオブザスーパージュニア。
ちょっと緊張するけどワクワクもしてるんだ。
俺がすごいレスラーだってことを見せつけたいね。
世界や自分自身に、そして選手やファンのみんなに対してもね。
優勝決定戦が両国国技館で開催されるのは俺にとって特別で大切なこと。
いつも注目されるのはヘビー級のレスラーたち。
でも今回は世界に向けてジュニアヘビー級の凄さを示す時だ。
両国国技館では俺たちが会場を沸かせるよ。

ウィル・オスプレイ

俺はエアリアルのフライヤーだけでなく相手をKOする力を得たんだ。
エアリアルな攻撃、グラウンドでの攻撃、打撃。
去年より強くなっているし、過去最高の状態だ。
今年、俺はヘビー級の選手と数多く闘ってきた。
自分自身の限界を幾度も乗り越えてきたんだ。
俺が最強のジュニア戦士だと示したい。

成田蓮

(出場が決まって)
嬉しかったですね、自然とガッツポーズしてました。
初のヤングライオンが優勝、それを狙って挑みます。
フロントスープレックスホールドで全部をひっくり返す。
優勝してそのままIWGPジュニア挑戦。
ヤングライオン、全部初じゃないですか?
昔から人の予想を更に上回るような、そういうことをしたいっていう風に考えてきてたんで。
人生変わりますね、絶対。

DOUKI

(タイチ)
コイツとはよ、初めて会ったの、俺が10年前くらいか?
コイツは遅かれ早かれ俺が引っ張って新日本のリングに上げようと思ってたから。
コイツはコイツなりに10年、メキシコで泥水すすってよ、一人でやってきたわけで。
ぬくぬく育った連中とよ、一緒にやってみろよ。
何するか分かんねえよ、コイツ、本当に。
デスペラードの代わりじゃねえぞ。
全部ひっくり返す、ビビるぞ、お前、DOUKIによ。
(DOUKI)
俺は俺のいつも通りの試合を見せるだけだ。
(スペイン語で)
何だよ、スーパージュニアって。
そんなもの俺には興味ない。
オマエらを潰すことしか興味がない。

エル・ファンタズモ

これからオマエらを楽しませてやるよ。
俺は最もクールな男で、最も身体能力が高い男だからな。
俺はかっこよくて美しい肉体を持っている。
そんなジュニア戦士が他にいるか?
俺が優勝したらIWGPジュニアベルトはバレットクラブに戻り、この腰に巻かれることになるだろう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA