BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・ベストオブザスーパージュニア26( BEST OF THE SUPER Jr. 26 )・Aブロックの出場選手紹介VTR・PART2!

関連:BOSJ26のAブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART1!【新日本プロレス・2019年5月】
関連:BOSJ26のBブロック出場選手紹介VTR・PART2!【新日本プロレス・2019年5月】

ドラゴン・リー

IWGPジュニアヘビー級王座を初防衛したことがとても嬉しく、お客さんが俺の試合を観て感動して俺の名前を叫んでくれて、みんなの気持ちはいつも心にある。
高橋ヒロム、彼以上のライバルはいない。
オマエを待ちながら闘い続ける。
俺は全力で優勝を狙う。

マーティー・スカル

3度目だぞ、3度目のベストオブザスーパージュニアなんだ。
3度目の正直って言うだろ?
ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26のテーマは「ヴィラン(悪党)のリベンジ」だ。
ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアで俺のライバルなんかいるか?
俺の最強のライバルを教えてやるよ、時差ボケだ。
そうだよ、あの時差ボケだよ。
誰一人としてこの真の悪党と釣り合うやつはいねえ。

ジョナサン・グレシャム

闘った相手が俺の手足が8本あったと思ったようで、それで”オクトパス”ってニックネームにしたんだ。
オマエは耐え続けられるのか?
俺は何ともない。
オクトパスのいる深海へ来い。
強い者だけが生き残る。

石森太二

もう優勝しかないよね。
去年、準優勝、一番悔しい負け方したからね。
優勝、それしかない。
(意識する選手)
やっぱり鷹木かな。
ルーツは一緒だし、ここ(新日本)に来た境遇、少し似てる部分があるから。
この新日本ジュニアっていうのは、絶対的王者というのが今いないと思うから。
俺が優勝して、ドラゴン・リーからベルトを獲って、新日本ジュニアをリボーンする。

金丸義信

金と酒。
ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア?
「意気込みは?」とか言うんでしょ?
意気込みなんかないよ。
(何のために闘っているのかとか…)
そんなのは見てりゃ分かるよ。
(優勝を狙っている?)
秘密だよ、何も言わねえよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA