DOUKI、成田蓮のBOSJ26代打出場が決定!【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26( BEST OF THE SUPER Jr. 26 )にDOUKI選手、成田蓮選手の代打出場が決定!

新日本プロレスより正式発表!

来週2019年5月13日に開幕するベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26に出場予定のエル・デスペラード選手がアゴの骨折のため、そしてフリップ・ゴードン選手がビザトラブルのため全戦欠場。

代打としてDOUKI選手と成田蓮選手の出場が決定!

関連:ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26のブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年5月】

タイチ選手からのコメント(DOUKI選手に関して)
デスペは欠場になっちまったが、だからと言ってコイツは「代打」で出すわけじゃない。
遅かれ早かれ、こうなることはわかっていた。
10年前、メキシコで出会い俺がイチから教えたコイツが10年の時を経て日本に逆輸入だ
先日、『タカタイチマニア』にも出場したばかり
実力も俺が言うんだから、間違いねぇよ。
開幕3日前にして満を持しての登場。育ててきた甲斐があったようだな!スーパージュニア?
DOUKIが全部ひっくり返すかもな……。
フハハハハ!
成田蓮選手のコメント
ようやく自分にもチャンスが回ってきたなと。さっき話を聞いたばかりですけど、いまは「どんな試合になるんだろう」というワクワク感しかないです。
『NEW JAPAN CUP』のシリーズ中に、鷹木選手やBUSHI選手など、いろんなジュニア選手と試合する機会があって、その時にシングルでも挑戦したいという感情が出てきた。『SUPER Jr.』は、やられた借りを返せる絶好の場だと思ったので、『SUPER Jr.』に出してくれと言い続けていたんです。
今回のリーグ戦は自分自身のキャリアでも、凄く意味のある大会になると思います。そして、出るからには初のヤングライオンによる『SUPER Jr.』優勝をはたしたい。
自分が出ることで「ヤングライオンだから…」「ヤングライオンだし…」みたいには絶対見られたくない。出るからには優勝! それしか考えていません。(引用:新日本プロレス公式サイト

あと勘違いするな
「デスマッチだから怪我した」「葛西が壊した」なんてのはお門違い
後藤だって棚橋のビンタでアゴ折れたことあったろ
こんなもんはリングに上がってりゃどんな時でも起こりうること
それを俺たちは承知の上でやってんだ
今回はたまたまこのタイミングだっただけだ
— エル デスペラード (@eldesperado_)
May 10, 2019
「痛くないプロレス」なんて存在しないし
「怪我しないプロレス」なんてものも存在しない
こんなもんはたまたまだ
— エル デスペラード (@eldesperado_)
May 10, 2019

エル・デスペラード選手とフリップ・ゴードン選手の欠場は残念ですが、DOUKI選手と成田蓮選手には単なる代打ではなくジュニア戦士として大いに期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA