棚橋弘至「怖い棚橋先輩が教えてやりますよ」、タマ「ドームでタッグベルト」【新日本プロレス・2020.12.11・PART2】

新日本プロレス・2020年12月11日・BOSJ27&WTL2020・優勝決定戦・日本武道館大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.12.11・BOSJ27&WTL2020優勝決定戦・日本武道館・PART1【オープニングVTR】
関連:新日本プロレス・試合結果・2020.12.11・BOSJ27&WTL2020優勝決定戦・日本武道館・PART2【優勝決定戦オープニングVTR】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

タマ・トンガ

ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)が5回目の出場でついにワールドタッグリーグ初優勝!

6度のIWGPタッグ王座戴冠歴がありながらも届かなかったWTL優勝を果たしたGODが、レッスルキングダム15(2021年1月4日&5日)でのタッグ王座挑戦を宣言。

タマ「世界を見渡してもG.o.Dと並ぶタッグチームはいない。もう誰一人俺たちの実力を否定することはできない!でも俺たちはこんなもんで満足してない!まだもう一つ成し遂げていないものがある。東京ドームでデンジャラス・テッカーズを倒し、あいつらが巻いているタッグのベルトを奪る。東京ドームでベルトを懸けて俺たちと闘え!そしてようやく俺たちは100%満足できるってわけだ

タッグ王者のタイチ選手はWTL2020優勝決定戦での再戦を望んでいましたが、両チームの再戦はタッグのベルトをかけて東京ドームで行われることになりそうです。

棚橋弘至

WTL2020開幕戦に続いて、グレート・オーカーン選手はまたしても試合後に棚橋弘至選手の膝をパイプ椅子攻撃で破壊。

ヤングライオンの肩を借りながらバックステージに戻ってきた棚橋弘至選手は、この借りを返すべくシングルマッチを要求!

棚橋「プロレスっていう競技はさ、荒々しいもんだと思うよ。相手を痛めつけて、ぶっ飛ばして、それでダメージを与えて勝つ。そういう競技だけども……あいつやり過ぎたな。試合終わってのさ、攻撃にさ、ルールなんかないよね。ああ、ああ、どうやったらこの腹の虫が収まるか……?怖い棚橋先輩が教えてやりますよ。オーカーンとやらせろ、こら

やはり師弟対決の舞台は年間最大興行・東京ドーム大会になる見込み。

さんざんグレート・オーカーン選手に膝を痛めつけられてきた棚橋弘至選手ですが、本来なら膝殺しは棚橋弘至選手が最も得意とする闘い方の一つ。

グレート・オーカーン選手の膝を徹底的に痛めつける怖い棚橋先輩の復活に乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA