MKW!QPW!IWL!QPW!【真夜中のハーリー&レイス】

真夜中のハーリー&レイスに出演したレッスルビデオマニアグルーサムのバッドガイ★ナベさんが紹介してくれた世界のプロレス団体MKW、QPW、IWL(オススメです!)、DPWをご紹介。

スポンサーリンク

MKW

まずは中国のミドル・キングダム・レスリング(Middle Kingdom Wrestling)

WWEのクルーザー級クラシック・トーナメントに出場し、現在はNXT所属のホーホー・ルン選手もMKWに参戦していたようです。

Selfie Kingってタイラー・ブリーズ選手のような気が…

番組でも言っていた通り、まさに中国人vs外国人(白人)の構図。

QPW

番組ではクウェートと紹介していましたが、おそらくカタールのカタール・プロレスリング (Qatar Pro Wrestling )

ブッカーT!

レイ・ミステリオ選手とアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン・アルベルト)選手のシングルマッチ、本当に元WWEの選手が多い団体。

まあこんなに面白い試合が行われるのだから、この会場の熱量も当然、子どもたちが熱狂しているのが何より素晴らしい!

スポンサーリンク

IWL

次はイスラエルのイスラエル・レスリング・リーグ(Israeli Wrestling League)。

説明不要、とにかく面白い!

乳首への攻撃は日本でも流行る予感。

というかこのスローモーション知ってる!

DPW

最後はUAEのドバイ・プロレスリング(Dubai Pro Wrestling)

試合中に隣でサッカーしてる!

総合スポーツ施設の一部なのか、とにかく不思議な光景。

普段は自分のアンテナに引っかからないだけで、世界にはこんなにも面白いプロレス団体があるんですね。

特にIWLは一気にファンになった、ザ・シャネル(The Shanell)選手にはCH◯NELや任◯堂から怒られるまで、いや怒られてもこのキャラを貫いて欲しいです。

そしてゆくゆくはジョーイ・ライアン選手との対戦も期待しています!

まだ今週の真夜中のハーリー&レイスをお聴きでない方は、配信期間内にポッドキャスト配信ページからどうぞ。

今日、明日はプロレス観戦の予定が入っている方も多いと思いますので、連休明けの何か物足りない日に、是非またご覧になってください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA