G1クライマックス28を27分41秒で振り返る【新日本プロレス・2018年8月】

新日本プロレスがG1 CLIMAX28の約1カ月間・全19大会の軌跡を追った動画を公開!

今年も約1カ月間にわたるG1クライマックス28の軌跡をまとめたVTRが公開されました。

関連:新日本プロレス・G1クライマックス27を8分50秒で振り返る

今年はボリュームアップして27分41秒!

リングスタッフや新日本プロレスワールドスタッフなど、興行を支えてくれる方々への感謝の念を忘れてはいけませんね。

日本武道館大会を改めて見返す際は、普段よりも気合の入った阿部リングアナの声にも注目するのも面白いかもしれません。

それからリング上で交わされた棚橋弘至選手とYOSHI-HASHI選手の会話も少し聞くことができます。

関連:棚橋弘至の新ユニット構想「俺がやったらおもしろいかなって」【新日本プロレス・2018年8月】

悔しいだろ、お前絶対諦めないという言葉が、今後の展開にどうつながっていくのか?

選手、関係者のみなさま、1カ月間、本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA