ネヴィルがWWE退団?ネヴィルvsオスプレイは見たいけど…【WWE・2017年10月】

WWE・205 Liveのネヴィル選手のWWE退団の噂をご紹介。

スポンサーリンク

ネヴィル選手はノーマーシー2017のクルーザー級王座戦でエンツォ・アモーレ選手に敗れて王座陥落。

翌日のRAWで新王者となったエンツォ・アモーレ選手を襲撃。

以降は205 Liveとライブイベントのみの出場で、10月1日を最後にWWEのイベントに出場していませんでした。

そして昨日のRAWのクルーザー級王座戦、本来はネヴィル選手が出場するはずが、試合前に会場を去ってしまったとのこと。

関連:Update On Neville Following Rumored Release Request (PROWRESTLING SHEET)

こういった経緯があり、WWE退団を申し出たという噂が広まりましたが、噂の真偽のほどは不明。

この噂に新日本プロレスのウィル・オスプレイ選手が反応。

オスプレイ「もし本当ならば、ついに重力を忘れた男vsエアリアル・アサシンが見れるかもしれない。

ドラゴンゲート時代のライバルであるリコシェ選手のWWE行きが濃厚という雰囲気のなかで、こういう噂が出るのは残念ですが、再びネヴィル改めPAC選手が見れるならそれはそれで嬉しい。

追記
退団の噂から10カ月以上が経過、prowrestling sheet によると、ようやくWWEとの契約を解消したとのこと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「ネヴィルがWWE退団?ネヴィルvsオスプレイは見たいけど…【WWE・2017年10月】」への2件のフィードバック

  1. ネヴィル選手の扱いに不満があったので(ネヴィルだけじゃないが……)この噂が本当で、尚且つ新日本プロレスに来てくれたら本当に嬉しいですね。オスプレイ選手やヒロム選手などの対決は夢があります。2012年に実現しなかった、飯伏選手との試合も見てみたい……。でも、昔から応援している選手がWWEの最前線で活躍してる姿をみたいのも事実……。複雑な気持ちです。
    それにしてもリコシェ選手が離脱になるのは残念すぎますね。本当に勿体ない。リコシェ選手の扱いは新日本プロレスに文句を言いたいですね。彼の実力ならばシングルの栄冠を一回でも獲らせてあげるべきだった……。KUSHIDA無双状態よりリコシェを交えた王座戦線の方が見たかった……。この扱いでは離脱も仕方がないかなと……。まぁ、どこに行こうが頑張ってほしいです。

    スティーネリコ復活!?は嬉しすぎます( ;∀;)

    1. ネヴィル選手がグッズにもいちゃもんつけていた(https://twitter.com/WWENeville/status/913566587625639936)のは知っていたんですが、まさかこんな展開になるとは思いませんでした…
      クルーザー級から成功するのは本当に難しいですね。

      昨日のスマックダンライブ、グッとくるものがありました。
      あのハグでお腹いっぱいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA