小島聡、SHO、BUSHIがKOPW2020出場を希望!【新日本プロレス・2020.8.8】

新日本プロレス・2020年8月8日・サマーストラグル2020・後楽園ホール大会・六日目のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.8.8・サマーストラグル・後楽園・六日目【オープニングVTR】

KOPW2020

オカダ・カズチカ選手の発案により誕生した新タイトル・KOPW2020。

これまでにKOPW出場に名乗りを上げたのは、オカダ・カズチカ選手、高橋裕二郎選手エル・デスペラード選手の3名。

そして昨夜、新たに小島聡選手、SHO選手、BUSHI選手がKOPW出場を希望!

まずはリング上で宣言した小島聡選手。

小島「リング上で言った通りだ。『KOPW』という、とてもとても面白そうな大会があると聞いて、とりあえず自分の思いを言わせてもらいました。若くてイキのいい選手だけが出場するのも、とてもいいことだと思うし、面白いと思う。だけど、俺みたいな、熟して熟して熟し切った、大ベテランのプロレスラーが参加してこそ、とても面白いものになると思いませんか?

続いてSANADA選手との再戦を熱望しているSHO選手。

SANADAぁ〜!アンタからタップ奪われたことは忘れてないってことを。何か1つ、その何か一つって言うんだったら、『KOPW』、そこで私とアナタ、特別なルールでやりませんか?答え待ってますよ

最後は矢野通選手にマスクの紐を利用されて屈辱のリングアウト負けを喫したBUSHI選手。

BUSHI「オイ、矢野ふざけんなよこの野郎!何がリングアウト勝ちだよ!この野郎!『KOPW』あるよな、そこで組めよ!矢野とやらせろ!そこでな、場外カウントやり返してやるよ!!

まだ正式決定ではありませんが、これで出場選手全8名が出揃いました。

以下、昨夜の時点で判明した各選手の希望する試合ルール。

オカダ・カズチカ(1対3ハンディキャップマッチ希望)
高橋裕二郎(ランバージャック with ベルトマッチ希望)

エル・デスペラード(フィニッシュ限定マッチ希望)
小島聡(未定)

SHO(未定、サブミッションマッチ希望?)
SANADA(未定)

BUSHI(未定、勝敗は場外リングアウトのみ希望?)
矢野通(未定、1 or 2カウントフォールマッチ希望?)

まだ未定の選手たちはどんな魅力的な試合形式を提案してくれるのか、今夜の後楽園4連戦・最終戦をお見逃しなく!

KOPW2020のファン投票が新日本プロレス公式Twitterで開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA