黒潮イケメン二郎ラストマッチ「いってきます」、佐藤嗣崇退団「新日本プロレスさんを目指したい」【週刊WRESTLE-1 TV】

今週の「週刊WRESTLE-1 TV #104は3月30日・横浜ラジアントホール大会速報、4月3日・後楽園ホール大会速報!

関連:黒潮イケメン二郎の退団後の初戦!4月3日・後楽園ホール大会直前特集!【週刊WRESTLE-1 TV】

今週は遠藤有栖( @endoarisu427 )さんがお届け!

まずは3月30日・横浜ラジアントホール大会速報。

この試合を最後に佐藤嗣崇(さとう・つぐかた)選手がレッスルワンを退団すると発表。

バックステージでは今後について僕の夢である日本で一番大きな団体、新日本プロレスさんを目指したいと語りました。

すでに新日本プロレス入団に向けて着々と準備が進んでいるかもしれません。

続いて4月3日・後楽園ホール大会速報。

第5試合は黒潮イケメン二郎選手のレッスルワンラストマッチ。

イケメンスラッシュからのムーンサルトプレスを決めて壮行試合を勝利で飾りました。

試合後は俺はまだまだ強くなりたい。そしてもっともっと世界で有名になりたい。その夢を追いかけて、いちど行ってきますと挨拶。

 

View this post on Instagram

 

4月3日、レッスルワンを卒業しました。 思えば、練習サボったり やれと言われたことをやらずに勝手に色々やったり 酔っ払って試合遅刻したり他にもたくさん。レッスルワンにはとにかく迷惑をかけました。 それから少しずつ大人になって、自分では変わっていったつもりだったけどそれでもたくさん怒られた笑 たくさん怒られたけどそれでも俺を可愛がってくれてリングでみんなが後押ししてくれた。そんなレッスルワンが俺は大好きです! 本当にありがとう! 10年以上一緒にいた土肥孝司 児玉裕輔とも一度お別れ。寂しいけど自分の夢を追いかけるために、また会おうぜ同志達! 最後になったけど、このリングで芦野というライバルがいたことで俺は大きくなれた。 ありがとう芦野! 次はどこでどんな形で戦うのかすっげー楽しみ、お互い頑張って成り上がろう! 黒潮イケメン二郎第2章、はじまり〜はじまり〜

黒潮イケメン二郎さん(@kuroshio_ikemen_jiro)がシェアした投稿 –

先週末のレッスルマニアウィークから始まった黒潮イケメン二郎第2章、初戦のリッチ・スワン選手とのシングルマッチは白星スタート。

新たな道を歩み始めた黒潮イケメン二郎選手、そしてユニットの枠を超えて団体を引っ張る決意を固めた稲葉大樹選手、土肥孝司選手、芦野祥太郎選手、羆嵐選手に大いに期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA