内藤哲也のメキシコ土産【新日本プロレス・2018年9月】

新日本プロレス・内藤哲也選手のメキシコ・CMLL遠征のエピソードをご紹介。

2018年8月31日、内藤哲也選手はメキシコ・CMLLのアレナメヒコ金曜定期戦に出場。

関連:内藤哲也&BUSHI&ルーシュが・アレナメヒコ金曜定期戦に登場!【新日本プロレス・2018年8月】

今週の週刊プロレス No.1976でメキシコ遠征~オフ期間中のスケジュールや試合について語ると、最後に入院中の高橋ヒロム選手とのエピソードを披露。

関連:高橋ヒロムがIWGPジュニアヘビー級王座を返上【新日本プロレス・2018年8月】

内藤 そういえば今回の遠征直前、ヒロムくんから”メキシコ代”って書かれた封筒をもらったんですよ。
パレハ おお、餞別ですね!
内藤 でも、開けたら20ペソ、日本円にしたら100円ちょっとしか入ってなくて(笑)。で、この20ペソを使ってヒロムくんへのお土産を買ったんですけど。
パレハ
 どんな物を?

内藤 アレナ・メヒコ近くの売店に売ってた内藤の小さなフィギュア(笑)。ビックリするくらい似てないんですけど、ヒロムくんにはこれを見つめて癒されてほしいですね(笑)。(引用:週刊プロレス No.1976・内藤哲也の手のひら返しdeあっせんなよ)

高橋ヒロム選手が復帰する際には、是非そのビックリするくらい似てないフィギュアと一緒に入場してきてもらいたいですね。

追記
ビックリするくらい似てない」フィギュアが高橋ヒロム選手のインスタグラムに登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA