小島聡の復帰が決定!【新日本プロレス・2018年9月】

新日本プロレス・小島聡選手の復帰が決定!

関連:小島聡が左膝前十字靭帯断裂により欠場、代打は中西学【新日本プロレス・2018年1月】
関連:小島聡、左膝の手術のため入院【新日本プロレス・2018年2月】

スポンサーリンク

左膝前十字靭帯断裂により欠場中の小島聡選手が、2018年9月9日・東金大会で復帰!

復帰を決断した理由について小島は、「レスラーとしての勘ですね。もう少しあとかなとも思っていたんですが、復帰するタイミングは自分で探さなきゃいけないし、この東金大会に照準を絞って準備しました」とコメント。そして、この東金大会で復帰を決意した理由はもう一つある。2年前に自身のデビュー25周年を、同じ東金大会で永田に天山広吉と共にサプライズでお祝いされたことがあったからだ。「その時の感謝の気持ちが残っていたんですね」と小島。永田への感謝が復帰への背中を押してくれたという。
(中略)
永田さんの大会で復帰できるのは何かの縁。プロレスラーとして今後どうやって生きていくかを頭に入れて試合ができればと思っています」と意気込んだ小島。今年は出られなかった『G1 CLIMAX』への出場も諦めておらず、「卒業したわけじゃない」と来年への出場を目論むなど、復帰に向けてモチベーションは高まっている。(引用:新日本プロレス公式サイト

先週の投稿でロープワークを披露したばかりでしたので、復帰決定は嬉しいサプライズ。

ゆっくりだけど、ロープワークできるようになりました。 #njpw #小島聡 #前十字靭帯断裂

小島 聡さん(@cozy_lariat)がシェアした投稿 –

また9月9日・東金大会は新日本プロレスワールドで配信予定。

復帰戦は約3週間語、小島聡選手が無事に闘い終える姿を見届けましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA