オスプレイがサプライズ予告「もうすぐ新メンバーを紹介」【新日本プロレス・2020.11.7・PART1】

新日本プロレス・2020年11月7日・パワーストラグル2020・ 大阪府立体育会館大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.11.7・パワーストラグル2020・大阪・PART1【オープニングVTR】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

ウィル・オスプレイ

CHAOSのオカダ・カズチカ選手を裏切って新ユニット・エンパイアを始動させたウィル・オスプレイ選手。

オカダ・カズチカ選手が昨日の大阪大会でグレート・オーカーン選手から勝利を収めると、ついにウィル・オスプレイ選手が自らレッスルキングダム15での決着戦を要求しました。

かつての兄貴分とのシングルマッチへの期待が高まるなか、ウィル・オスプレイ選手がユニットの今後について興味深い発言を残しました。

オスプレイ「テストは合格だ。まあ、カズチカ・オカダなら問題なくやってくれるだろうと思ってた。でも、俺にはもっと大きな計画があるのさ。リング上で言っただろ。俺たちTHE EMPIREがすべてを制覇する。ちょっとだけ秘密を教えてやろうか。もうすぐ“新メンバー”を紹介できそうだ。すぐにわかるだろう。オカダを裏切った俺を許せないのか。勝手に怒ってろ。レインメーカーを終わらせない限り、俺は満足できない

なんとジ・エンパイアの新メンバー加入を予告!

ただ新メンバーの最有力候補だったランペイジ・ブラウン選手はWWE・NXT UK参戦が発表されたため、残念ながら今回の新メンバーではありません。

昨夜のコメントでウィル・オスプレイ選手が残したヒントはすべてを制覇すぐにわかるの2つ。

すべてを制覇がシングル・タッグ・ヘビー・ジュニアの全タイトルを制覇するという意味だと考えると、現在のジ・エンパイアで最も足りないのがジュニア枠のレスラー。

そしてすぐにわかるということは、新メンバー発表までそれほど時間はかからないということ。

ちょうど次期シリーズからジュニアの祭典・BOSJ27が開催されるため、もしかするとBOSJ27出場選手のなかに新メンバーがいるかもしれません。

ウィル・オスプレイ選手との関係性を考えるとロビー・イーグルス選手が有力か?

それともグレート・オーカーン選手と同様にイギリスから新たな刺客を用意するのか、今後のジ・エンパイアの動向をお見逃しなく!

《追記》
ジ・エンパイアの新メンバーXは
ジェフ・コブ選手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA