ウィル・オスプレイがヒールターン「新ユニット立ち上げ」、オーカーン「侵略開始」【新日本プロレス・2020.10.16・PART2】

新日本プロレス・2020年10月16日・G1クライマックス30・十七日目・Aブロック最終戦・両国国技館大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

サイト移転のお知らせ
新サイト
十人十色プロレス日和(新)にサイトを移転しました!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.10.16・G1クライマックス30・十七日目・Aブロック最終戦・両国【オープニングVTR】

ウィル・オスプレイ / グレート-O-カーン

岡倫之選手がイギリスに旅立ってから約2年、ついにグレート・オーカーン(グレート-O-カーン)選手が凱旋帰国を果たしました。

最初の標的はもちろん因縁のオカダ・カズチカ選手

推しの旦那にアイアンクロースラムを食らわせて宣戦布告!

そして、バックステージではRPWブリティッシュヘビー級王者ウィル・オスプレイ選手と握手を交わしました。

また、兄貴分のオカダ・カズチカ選手を裏切ったウィル・オスプレイ選手はCHAOS脱退&新ユニット結成を宣言!

オスプレイ「驚いたか?ショックだったか?俺はもうずっと長いことオカダを倒す準備は出来てた。2番目でいる気持ちがお前らに分かるか?俺はずっとあいつの影に隠れてた。俺が素晴らしい試合をしても、いつだってスポットライトを浴びるのはオカダだった。オカダはブシロードと新日本の顔だ。でも俺だってあいつに全く引けをとってない。今こそ変化の時だ。ここでみんなに改めて紹介させてもらおう。イギリスのレスリングシーンを支配し、凱旋帰国したばかりの無敗の男、ザ・グレート-O-カーン!2年間ぶりに新日本マットに戻ってきた。さぁ言いたいこと全部言ってくれ。
グレート-O-カーン「見りゃわかんだろ!侵略開始だ……
オスプレイ「さっきはナイスなサポートありがとな。それからもう一人紹介させてくれ。彼女のことを見たことあるファンも多いだろう。美しいだろう?でも彼女はダンサーじゃないぞ。彼女は外国人選手で唯一、週プロのトップ10女子選手のランキングに入った。過去にはスターダムのタッグ王者だった。俺が『G1』で闘っている間、彼女はスターダムのマットを支配した。ワールド・オブ・スターダムのベルトも手にしたことがある。そして今現在SWA世界王者だ。俺の美しいガールフレンド、ビー・プレストリーだ
ビー・プレストリー「素晴らしいご紹介ありがとう。私のボーイフレンド、オスプレイは新日本トップのレスラー。いや正確には世界トップのレスラーよ。そして強い男の後ろには必ず、強い女がいるものよ
オスプレイ「ここで正式に言わせてもらおう。俺はもうCHAOSのメンバーじゃない!オカダに尽くすのなんてもうまっぴらゴメンだ!俺が中心になって新しいユニットを立ち上げる。よく見とけよ。少しずつ、でも確実に俺の帝国を築く。俺たちはスタートを切ったばかり。興味があるレスラーは俺に連絡してくれ

ちなみに外国のファンの方々がウィル・オスプレイ選手の新ユニット名はディアブロ・ロコ( DIABLO LOCO 、英語でCrazy Devil 、狂った悪魔)と呼んでいますが、新日コレクションが元ネタなので現時点でユニット名は未定。

また、新ユニットのメンバーについては興味があるレスラーは俺に連絡してくれとのこと。

現在のところ、グレート・オーカーン選手とともにRPWブリティッシュタッグ王座を保持しているランペイジ・ブラウン選手は新ユニット加入の可能性大。

また、バレットクラブ内紛の真っただ中にいるディック東郷選手はなんか色々と面白いことになってきたやんけと興味深々の模様。

果たして誰がこの新ユニットに加入するのか楽しみでならない。

ウィル・オスプレイ選手、ビー・プレストリー選手、グレート・オーカーン選手による新ユニットの今後に乞うご期待!

追記
ユニット名が「THE EMPIRE」(ジ・エンパイア、帝国)に決定!

第4試合は、ウィル・オスプレイ&グレート-O-カーンの新ユニットが早くも本格始動!そのユニット名は“THE EMPIRE”と決定、いきなり因縁のオカダ・カズチカ&SHO組とタッグで激突する。(引用:新日本プロレス公式サイトより)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA