タイチが内藤に最終通告「俺も考えがある」、ティタン「ありがとう、ボラドール」【新日本プロレス・2019.10.26】

新日本プロレス・2019年10月26日・ロードトゥパワーストラグル・ニューサンピア高崎大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

ティタン

ティタン「ありがとう、ボラドール。君はCMLLのスペルエストレージャ(スーパースター)で、俺たちはCMLLのトップタッグチームだ。今日は僕に勝ちをもたらせてくれてありがとう。そして、このリーグ戦が終わった時には、俺たちが優勝者になっていることだろう」

ボラドール・ジュニア選手&ティタン選手が同率首位に浮上!

今年のスーパージュニアタッグリーグ2019は、当初の予定ではボラドール・ジュニア選手ではなくドラゴン・リー選手が出場予定でした。

開幕直前にタッグパートナーが変更になる緊急事態でしたが、CMLLのトップタッグチームは着実に結果を残しています。

またドラゴン・リー選手の欠場は残念ですが、CMLLのスペルエストレージャ(スーパースター)の中でもトップを張るボラドール・ジュニア選手の来日は本当に幸せなこと。

ファンタスティカマニア2020より一足先に、二人が見せてくれる本場のルチャを存分に楽しみましょう!

タイチ

タイチ「だめか?昨日も。ちゃんと映ってたろ、カメラに?カメラ向けてもしゃべんない。あいつの好きなカメラ向けてもしゃべんない。今日もしゃべらない。リング上でもしゃべらない。だったら俺も逆に、逆の意味で黙ってないよ。ほんとにな。
(中略)
やるならやる、やらないならやらない。そろそろ答え聞かさないと、俺も考えがある。俺だって、仏のタイチで有名だったけどよ。北海道の仏のタイチといえば俺だった。我慢ならん。今日、答え出さないと。トランキーロとか言ってる場合じゃないぜ。焦った方がいいぞ。

前日にバックステージでの突撃に失敗したタイチ選手が最終通告!

内藤哲也選手がしゃべらないならば俺も黙ってないと不穏な発言。

両国大会のように再び実力行使に出るのか、それともタイチ選手には別の考えとがあるのか?

本日27日の後楽園ホール大会をお見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA