DOUKIの今後「メキシコで名前を上げたい」【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・ベストオブザスーパージュニア26参戦中のDOUKI選手の今後をご紹介。

絶賛開催中のベストオブザスーパージュニア26も10大会が終了。

優勝決定戦も含めて残り5大会となりましたが、今大会に急きょエル・デスペラード選手に代わってエントリーしたDOUKI選手は、BOSJ26終了後にメキシコに戻るのだろうか。

現時点ではタイチ選手、エル・デスペラード選手とともに試合をやると宣言しただけで鈴木軍のメンバーではないため、今後も新日本プロレスに継続参戦するかどうか不明。

オレはメキシコでデビューしたから、もっとメキシコで名前を上げたいという気持ちしかない。ただ、メキシコで会った選手たちとこっちで闘いたいという気持ちはあるけどな
デスペラードとも闘いたかったし、「もうひとりリング上で会いたかったヤツ」は現在欠場中であり、対戦は叶わなかった。(引用:週刊プロレス No. 2013)

DOUKI選手の目標はあくまでもっとメキシコで名前を上げること。

ただ新日本プロレスにはメキシコで縁を深めた選手も多く、そうした選手たちとこっち(日本)で闘いたいという気持ちはあるとのこと。

そして何よりリング上で会いたかった高橋ヒロム選手との再会がまだ実現していない。

関連:内藤哲也「ヒロムくんもちょっと落ち込んでるみたいだった」【新日本プロレス・2019年5月】

DOUKI選手の新日本プロレス継続参戦はあるのか、BOSJ26終了後の動向に注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA