内藤哲也「ヒロムくんもちょっと落ち込んでるみたいだった」【新日本プロレス・2019年5月】

新日本プロレス・内藤哲也選手が明かした高橋ヒロム選手の近況をご紹介。

2019年5月13日に開幕するベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26。

関連:ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26のブロック分けが決定!【新日本プロレス・2019年5月】

昨年度優勝者の高橋ヒロム選手は負傷欠場中のためエントリーされませんでした。

関連:高橋ヒロムがIWGPジュニアヘビー級王座を返上【新日本プロレス・2018年8月】

復帰が待たれる高橋ヒロム選手の近況について、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手が今週の週刊プロレスで明かしました。

内藤 先月、メキシコでオフだったときにヒロムくんからいきなり「このタコス屋、行ってください」っていう情報がきましたよ。アレはかなりうまかったなあ。
パレハ できればタコス屋情報ではなく、ヒロム選手の情報をお願いできれば(苦笑)。
内藤 そうか(笑)。まあ、本人としてはスーパージュニアに絶対に間に合わせたかっただろうし、会社もそれを見込んで最終戦を両国にしたと思うんですよ。だから、ヒロムくんもちょっと落ち込んでるみたいだったし、落ち込むなっていうほうが無理というか。ただ、アセリは禁物なんで。快方には一歩ずつ向かってるし、いまこそもう一度、彼には「トランキーロ」っていう言葉をおくりたいです。(引用:週刊プロレス No. 2011・内藤哲也の手のひら返し de あっせんなよ)

高橋ヒロム選手の怪我に関する情報はあまり出ていませんが、とにかく快方には一歩ずつ向かってるとのこと。

選手日記でももう普通の人なら治ってますレベルと書かれているので、万全の状態で復帰してくれると信じましょう!

余談ですが高橋ヒロム選手おすすめのタコス屋がコチラ。

関連:本家ロスインゴ&内藤哲也がアレナメヒコ金曜定期戦で制御不能に敗北!【新日本プロレス・2019年3月】

また今週の週刊プロレスではBOSJ26に出場する鷹木信悟選手、バンディード選手、ドラゴン・リー選手についても言及。

BOSJ26開幕前に是非ご購読ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA