飯伏「肉対野菜」、ライガー「俺が挑戦してやるよ!」、タイチ「挑戦させてやるよ」、成田「変わるぞ、俺は」【新日本プロレス・2019.4.17】

新日本プロレス・2019年4月17日・ロードトゥレスリングレスリングどんたく・福井県産業会館1号館展示場大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

飯伏幸太

飯伏「いやあ、こんなに、こんなに負けてちゃ、チャンピオンとしてちょっとふがいないですよ。最後もいつも、負けた上にとどめまで押されて。でも、僕らは人間ですよ。僕らは動物ですよ。彼は植物ですよね? 肉を、肉をもっと食べろ。これは肉対野菜だ

センゴクロード(4月20日)でザック・セイバーJr.選手の挑戦を受けるIWGPインターコンチネンタル王者・飯伏幸太選手が挑発。

ビーガン(菜食主義)のザック・セイバーJr.選手に対する煽りとしては強烈過ぎる気が…

関連:ザック・セイバーJRの食生活【新日本プロレス・2018年3月】

成田蓮

成田「クソッ。変わるぞ、俺は……。次のチャンスつかむまで、絶対変わる……

YOSHI-HASHI選手との3度目のシングルマッチに敗れた成田蓮選手。

2月の初対戦の前にも予告していたフロントスープレックスホールドは今回も不発。

4度目のシングルマッチという次のチャンスが訪れるまでに、成田蓮選手がフロントスープレックスホールドでYOSHI-HASHI選手を仕留められるような存在に変わるのを楽しみにしたい。

獣神サンダー・ライガー&タイチ

(※ここでコメントスペースにライガーが殴り込んできて口論に)
ライガー「(※タイチに向かって)お前、ジェフ・コブとタイトルマッチあんだろうが?あんなんで、お前勝てるわけねえだろうが。お前なんて下がってろ!オレが代わりに挑戦してやるよ!
タイチ「なんだと!
ライガー「お前が(ベルト)獲ったら、俺が挑戦してやるよ!
タイチ「言ったな。みんな、聞いたか?
ライガー「誰もいねえから、聞いてねえよ!
タイチ「言ったぞ、お前!
ライガー「誰も聞いてねえよ!
タイチ「言ったな!辞める前に俺が相手してやるよ!挑戦させてやるよ、この野郎
ライガー「ふざけんな、お前! 辞める人間に負けてみい。お前どうなるか!
タイチ「早く辞めちまえ!
ライガー「なんだと!

レスリングどんたく2019(5月3日)でNEVER無差別級王座に挑戦するタイチ選手と、先日今シリーズで辞めさしてもいいぞと挑発された獣神サンダー・ライガー選手がバックステージで口論。

タイチ選手がタイトルを獲得した暁には、獣神サンダー・ライガー選手に挑戦させてやるよと明言。

急展開で新たな抗争が勃発しましたが、田口隆祐選手もNEVER無差別級王座挑戦を狙っているのもお忘れなく。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA