辻が初勝利、小島「天山の分を背負って」、田口「ベルト獲って来い」【新日本プロレス・2019.4.13・PART1】

新日本プロレス・2019年4月13日・ロードトゥレスリングレスリングどんたく・つくばカピオアリーナ大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.4.13・ロードトゥレスリングどんたく【オープニングVTR】

辻陽太

辻「上村!お前と俺の闘いは今日で終わりじゃない。今日は俺が勝った。俺が先に勝ったことは事実だ。でも、まだ終わりじゃない。何年後、何十年後かもしれない。何年かかるかわからなけど、俺とお前で新日本を盛り上げていく。ドームのメインイベントのリングに2人で上がろうぜ

プロデビューから約1年が経過したヤングライオンの辻陽太選手が念願のシングルマッチ初勝利!

これまで同期の上村優也選手とは21戦21引分でしたが、この勝利で辻陽太選手が1勝21引分と勝ち越し。

だがBOSJ25出場を目標に掲げる上村優也選手が、同期に負けたまま黙っているはずがない。

今シリーズの第1試合で何度も組まれている二人のシングルマッチで、上村優也選手の反撃に期待!

小島聡

小島「シリーズ開幕、天山広吉、手術して欠場。俺自分1人でやってっけど、勝手に俺のこと、テンコジって呼んでもらってかまわないぞ。まあ、今、俺は小島1人でもテンコジだからさ。いろんな意味で天山の分背負って試合しているんで、これからもこのシリーズ、永田さんと組んでもテンコジ&永田組だろう。そういう解釈でかまわない。1日も早く復帰して試合しよう。ありがとうございました

小島聡選手は、タッグパートナーである天山広吉選手が手術のため欠場となり、クロケットカップで永田裕志選手とタッグを結成。

関連:棚橋弘至、天山広吉の負傷欠場が決定【新日本プロレス・2019年4月】
関連:小島聡&永田裕志のクロケットカップ出場が決定!【ROH・2019年4月】

新日本プロレス、そして天山広吉選手の分も背負って臨むクロケットカップで、是非とも優勝を勝ち取ってもらいたい。

田口隆祐

田口「このシリーズに自分のこれと言ったテーマはないですけれども、シリーズが終わってから『タカタイチメ~イニア』(※本人発音ママ)で……タイチ、このシリーズ、ベルトに挑戦するんだろ?ベルト獲って来いよ!ベルト獲って来いよ!『タカタイチマニア』のメインでベルト懸けられるだろ? 挑戦してやるよ!

本隊の田口隆祐選手から、レスリングどんたく2019(5月3日)でNEVER無差別級王座に挑戦する鈴木軍のタイチ選手にエール!

田口隆祐選手とタイチ選手は、どんたくシリーズ終了後の5月7日にシングルマッチで対戦予定。

もしレスリングどんたく2019でタイチ選手がNEVER無差別級王者になれば、タカタイチマニア2で田口隆祐選手が王座挑戦の可能性もあり。

タイチ選手はこの要求を飲むのか、本日の以降の前哨戦もお見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA