オカダ・カズチカと三森すずこが結婚!【新日本プロレス・2019年4月】

新日本プロレス・IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ選手が結婚!

オカダ・カズチカ選手から正式発表!

以前から交際していた声優・三森すずこさんとの結婚を発表!

関連:オカダ・カズチカ、三森すずこと真剣交際【新日本プロレス・2018年1月】

また三森すずこさんからも報告。

私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。
そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います。
皆さん、いつもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます。
三森すずこ(引用:三森すずこ・公式ブログ

三森すずこさんの大ファンであるグレート・オーカーン(岡倫之)選手はどう反応するのか?

関連:グレート・オーカーンの凱旋帰国はまだ?【新日本プロレス・2018年10月】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA