飯伏「まだ戻ってない感」、後藤「優勝はたくします」、オーエンズ「答えをよこせ」【新日本プロレス・2019.3.13・PART2】

新日本プロレス・2019年3月13日・ニュージャパンカップ2019・ジップアリーナ岡山大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.3.13・ニュージャパンカップ2019・五日目・2回戦【第2試合まで無料】

飯伏幸太

飯伏「今日は6人(タッグ)だったんで。自分もちょっと調子が悪いというか、まだ戻ってない感が。回復がですね。後楽園ホールまでには、次のザック・セイバー戦には100%にまた戻して。まあ、最終的には。今日は10%。明日30%まで持っていけば、後楽園ホールまでには100%に。とりあえず、やってやりますよ。優勝してやります。それしかないです。それしかないですよね?

今シリーズから2カ月ぶりに復帰した飯伏幸太選手。

関連:内藤「彼とはまた近いうち」、飯伏「必ず優勝」、カバナ「過去にお前を倒している」【新日本プロレス・2019.3.11・PART1】

日々の連戦にまだ体が追い付いていない様子。

後藤洋央紀

後藤「やっぱり俺は強いよなあ?まあ、終わったことをグダグダ言うつもりはない。飯伏選手に、そして生き残っているほかのCHAOSのメンバーに優勝はたくしますよ。今回は……残念無念。また来年だ、オラ

残念ながらトーナメント1回戦敗退となってしまった後藤洋央紀選手。

疲労困憊の飯伏幸太選手の援護射撃をして、タッグ結成に向けて良い関係を築いていってもらいたい。

チェイス・オーエンズ

オーエンズ「向こうへ行け。立ち去れ。お前は何もわかっちゃいない。(※辻が去った後)ウソつきが。まあ、いい。『NEW JAPAN CUP』、勝ち残りたかったけどな……。これで終わりかって?ノー、ノー、ノー。ジュース・ロビンソンよ、ジュース・ロビンソン。俺はジュース・ロビンソンを倒した。俺はIWGP United States チャンピオンを倒したんだ。ということは、俺はUnited Statesのタイトル戦線に加わったことになる。そこでだ、聞きたいことがある。いつやる?どこでやる?いつ、俺の挑戦を受けるんだ?ジュース、すぐに答えをよこせ

ニュージャパンカップ初出場のチェイス・オーエンズ選手がトーナメント2回戦で敗退。

しかしチェイス・オーエンズ選手は1回戦でIWGP USヘビー級王者のジュース・ロビンソン選手を倒しており、挑戦資格は十分あり。

関連:棚橋「野望がある」、エルガン「あんなオカダ見たくない」、オーエンズ「次のラウンドに」、石井「永田に言っとけよ」【新日本プロレス・2019.3.8・PART2】

ジュース・ロビンソン選手からの返答をお楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA