みのる「次はNY」、飯伏「MSGで」、内藤「断る理由はない」【新日本プロレス・2019.3.24・PART1】

新日本プロレス・2019年3月24日・ニュージャパンカップ2019・アオーレ長岡大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.3.24・ニュージャパンカップ2019・最終日・決勝戦【第2試合まで無料】

鈴木みのる

鈴木「さて…さてさてさてさて……次はニューヨーク……ニューヨーク…。と、その前にィィ~!みんな気をつけておいたほうがいいよ(※不敵な笑みを浮かべて去る)

前日に不穏な発言をするも目立った行動を起こさなかった鈴木みのる選手。

次の新日本プロレスの興行は2週間後にアメリカ・ニューヨークで開催されるG1スーパーカード(4月6日・MSG大会)

MSGまでの残り短い期間で鈴木みのる選手がどんな行動を起こすのか注目。

飯伏幸太

飯伏「いやあ、付き合い過ぎましたね。もしかしたら、一歩引かなくちゃいけないです。それはわからない。ただ僕は、ずっとインターコンチのタイトルマッチやりたいと、待ち続けてきました。で、昨日、内藤さんも『場所を選べ』と。選んでいいんですか?僕が、選んでいいですか?じゃあ、今日からこの先、1番のビッグマッチである、まあ僕もやったことのない、マディソン・スクウェア・ガーデンで、ぜひ、試合をしてみたいと思います。僕はお願いします。これはOKですか、どうですか?その返事を待ってますよ。もうOKですよね?だとしたら早く、決めてください。お願いします。早くやりたいです

IWGPインターコンチネンタル王者・内藤哲也選手からタイトルマッチの会場選択を任された飯伏幸太選手が、MSG大会でのタイトルマッチを希望!

あとは新日本プロレスからの公式発表を待つのみ。

内藤哲也

内藤「なるほど。まあ、彼がマディソン・スクウェア・ガーデンを望むのであれば、じゃあマディソン・スクウェア・ガーデンでやろうよ。いやあ、俺はてっきり、想像の斜め上、つくばカピオ、ウーン、選択してくれると思ったんだけどね。俺、つくばカピオでインターコンチネンタル王座戦、やってみたかった気もするけど、でも、飯伏がマディソン・スクウェア・ガーデンでやりたいって言うんだったら、断る理由はないね。基本的に飯伏と試合するのは、俺、好きなんで。今日、なんか、この王座戦への意気込みというか、昨日の仕返しというか、強烈なものもらったんでね。もらったものは、そのまま、いや2倍3倍にしてお返ししますよ。その舞台は、マディソン・スクウェア・ガーデン。皆様、マディソン・スクウェア・ガーデンで、俺と飯伏の闘い、存分に堪能してください。飯伏をきっちり沈めてやるぜ、カブロン。その前に俺、アレナ・メヒコとコスタリカで試合あるんでね。その2試合を終えて、そしてマディソン・スクウェア・ガーデン、対飯伏幸太、挑みたいと思います。まだ正式決定してない?知らないよ。俺と飯伏がもう『やりたい』って言ってんだ。新日本プロレス、早く発表してください。お願いします。アディオス

一方のIC王者・内藤哲也選手はタイトルマッチが茨城県でないことを若干残念がりながらも、飯伏幸太選手の会場選択を承諾。

昨日食らった強烈なシットダウン式ラストライドのお返しに、どんな秘策を考えているのか楽しみでならない。

関連:内藤哲也が語る「飯伏幸太のタイガードライバー91」【新日本プロレス・2019年3月】

しかしMSGを迎える前に、内藤哲也選手はメキシコ・コスタリカ遠征が控えている。

関連:内藤哲也のコスタリカ・CWE遠征、メキシコ・CMLL遠征が決定!【新日本プロレス・2019年3月】

怪我なく無事にメキシコ・コスタリカ遠征を終えられるように願っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA