みのる「ただで終わると思うな」、タイチ「ベルト引っぺがしたくなってきた」、オスプレイ「俺のベルト」【新日本プロレス・2019.3.23・PART1】

新日本プロレス・2019年3月23日・ニュージャパンカップ2019・アオーレ長岡大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.3.23・ニュージャパンカップ2019・十一日目・準決勝戦【第2試合まで無料】

鈴木みのる

木「オイ、オイ、『NEW JAPAN CUP』、今日と明日で終わりなんだろ? あとはお前らで、“王”なきあと、楽しくお祭りでもやっとけ。オイ、明日の決勝大会、そしてニューヨーク大会、ただで終わると思うなよ。ハハハハ…! オイ、オイ、テメェら、鈴木軍、このままで終わると思うなよ。IWGPヘビー級、IWGPタッグ、この俺とK.E.Sが返してもらうぞ

今大会、鈴木軍からエントリーされた5名は全員がベスト8までに敗退。

鈴木軍の優勝の可能性がない状況で迎えた長岡大会2連戦、まずは初日を終えた鈴木みのる選手がただで終わると思うなと不穏な発言。

本日24日のNJC2019決勝戦、そして来月4月6日のマジソン・スクエア・ガーデン大会に向けたプランがあるのか?

決勝戦以外の鈴木軍の動向に注目。

タイチ

ベルトうんぬんじゃねぇな。テメェが気にいらねぇんだよ、最初から。それで何だよ!?『気にいらねぇな』ってアピールしてやればよ、『俺はそんなことより、次、“誰それ”とやりてぇ』っつったよな!?誰だかわかんねぇよ。どっかで。俺のことは眼中にねぇとでも言いたいのか、お前!?その言い方は。まあ、いいよ。それならそう思ってれば。ベルトは別にどっちでもよかったけどよ。気にいらねぇテメェ、調子に乗ってるテメェがよ、巻いてるそのベルト、引っぺがしたくなってきたな。別に欲しいとかじゃねぇよ。オメェみたいなヤツから引っぺがすと、どんな顔するかな!?俺を眼中にないような扱いしやがって。痛い目見るぞ。明日も(対戦カードが)決まってねぇんだろ、まだ何も? 明日も(オスプレイと)やらせるように(新日本プロレスに)言っとけよ。(※マスコミに対し)オイ、言っとけよ、お前。お前か!?言っとけよ。言っとけよ、この野郎!明日ももう1回ディスプレイ(オスプレイ)だ。何だったら明日(タイトルマッチを)やるか!?明日、引っぺがしてもいいぞ。調子に乗りやがって

NEVER無差別級王座挑戦を示唆していたタイチ選手がベルト引っぺがしたくなってきたと王座挑戦表明!

そしてまだ対戦カードが発表されていない本日24日にタイトルマッチを組むように要求。

ウィル・オスプレイ

オスプレイ「俺のベルトなんだから、誰にも許可を得る必要はないはずだよな!?マディソン・スクエア・ガーデンでROH TVチャンピオンシップを獲ったあかつきには、このベルトを懸けて、タイチお前とシングルマッチをやってやる

一方の王者ウィル・オスプレイ選手は、まず先にMSG大会でROH世界TV王者ジェフ・コブ選手とのダブルタイトルマッチを希望。

すでにROHからはジェフ・コブ選手のMSG大会出場が発表されており、あとは新日本プロレスからの発表を待つのみという状況なので、このダブルタイトルマッチが行われるのはほぼ確定。

残念ながらタイチ選手の要求は通らない見込み。

MSG大会の新たな対戦カードは、NCJ2019全大会終了後の発表をお待ちください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA