オカダ・カズチカ「ちょっと浮気します」、棚橋弘至「YOSHI、考えといてくれよ」、タイチ「内藤、ボロボロなんだろ?」【新日本プロレス・2019.1.30】

新日本プロレス・2019年1月30日・ロードトゥニュービギニング2019・仙台サンプラザホール会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.1.30・ロードトゥニュービギニング【第2試合まで無料】

スポンサーリンク

オカダ・カズチカ

オカダ「棚橋さんのコメントは、ちゃんと見てるよ。10+10って言ってたよね。それが、まあ、しっかりコミュニケーションも取ってなかったし。それがまったく、10+10が、ヘタしたら5にも、3にも、もしかしたらゼロだったかもね。チームとして、しっかり機能してなかったし。ただ、強いよ、ファレも、ジェイも。わかるでしょ?今日、オカダと棚橋さんの連係みたでしょ?札幌、覚えときなさい。今までの、なんかちょっと気まずい棚橋、オカダ組じゃねえぞ。ガッチリの、棚橋、オカダ組が……。YOSHI-HASHIさん、ちょっと浮気します……

昨年2018年11月から始動した棚橋弘至選手とオカダ・カズチカ選手のタッグが好連携を披露。

ようやくタッグチームらしくなってきましたね。

明後日2月2日に実現する棚橋弘至選手&オカダ・カズチカ選手組に乞うご期待!

棚橋弘至

棚橋「(※YOSHI-HASHIがコメントを言い終わったと同時にコメントスペースに飛び込んで来て)YOSHI、『G1(CLIMAX)』の時の熱い気持ちは忘れてないから。考えといてくれよ
YOSHI-HASHI「もちろん、もちろん……(※と言い残して控室へ)」
棚橋「ほら、オカダにも好かれて、YOSHI-HASHIにも好かれて。ああ……仙台にもやってチャンピオン姿を見せることができた。4年だよ。たった4年かもしれないけど、俺の中では、その4年間、毎日毎日、少しずつ積み立ててきて、満期になった“逸材預金”を一気に引き出したら、今になりました。(※自分に言い聞かせるように)よし。オカダが、やっとこっち向いてくれた。これからどうなっていくかは、もちろんわかんないけど、北海道……初めて同じ方向を向いて、闘えるかもしれない……

一方、棚橋弘至選手の視線はオカダ・カズチカ選手だけではなく、YOSHI-HASHI選手にも向いている模様。

棚橋弘至選手の新ユニット構想はまだ終わっていません。

関連:棚橋弘至の新ユニット構想「俺がやったらおもしろいかなって」【新日本プロレス・2018年8月】

残念ながら棚橋弘至選手が高く評価していたハングマン・ペイジ選手はAEWと契約してしまいましたが、新たな「光属性」の新ユニット誕生をお楽しみに!

タイチ

タイチ「(※先に鈴木とザックが控室に戻って1人残ってから)見てみろ、この漆黒に包まれたボディーを。毎日毎日、日を追うごとに俺の体は漆黒に包まれてくるんだよ。すべての憎しみ、すべての怒りを背負って。ハポン軍団、ハポンファンに対しての怒りがこみ上げてきて、漆黒に染まってきたぞ。これが完全に、松崎しげる以上に真っ黒になったときには、何が起こるかわかんないぞ。それだけ調子がいいってことだ、体は。悪そうに見えるか?内藤、お前はもう、いろんなとこボロボロなんだろ?せいぜい札幌まで、コンディション整えてこい。万全な状態でやろうぜ。あっち痛え、こっち痛えって言われてもよ、あとでハポン軍団のファンがよ、ガタガタ言うから。お互い万全なときにやろうぜ。生かしといてやるから。楽しみだな、オイ……

明後日2月2日&3日に開催される冬の札幌2連戦前の最後の大会が終了。

関連:2019.2.2&3・ニュービギニング IN 札幌の全対戦カードが決定!【新日本プロレス・2019年2月】

タイチ選手の宣言通り、今年の“冬の札幌”は、何かが起こるのか?

それとも内藤哲也選手が史上初の偉業に一歩近づくのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「オカダ・カズチカ「ちょっと浮気します」、棚橋弘至「YOSHI、考えといてくれよ」、タイチ「内藤、ボロボロなんだろ?」【新日本プロレス・2019.1.30】」への1件のフィードバック

  1. 棚橋選手のスタイルズ・クラッシュ……昔はちょくちょく使ってましたが、最近また使い始めましたね。
    記憶違いか、まだAJ選手が新日本に参戦する前に頻繁にこの技を使っていたような気がします。そして、後にAJ選手が新日本参戦……。もしかしたらと少し期待してしまいます。中邑選手のWWE退団の噂もあり、今年は新日本というより、世界のプロレス界がどうなるのか目が離せませんねo(*゚∀゚*)o
    私的には、AJ選手も中邑選手もKENTA選手、そして当然リバイバルも全てAEWに行ってくれると面白いのですが……。そうなったら、WWEへ対抗できる、それこそ世界を変えれると思います。もちろん新日本プロレスとは提携、有効な関係は前提ですが(・ω・`人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA