悩める黒潮イケメン二郎&2月13日・後楽園ホール大会特集!【週刊WRESTLE-1 TV】

今週の「週刊WRESTLE-1 TV #093は、2019年1月13日・小田原大会速報&2月13日・後楽園ホール大会特集!

関連:T-HAWKがレッスルワン王座獲得!芦野祥太郎が王座陥落…【週刊WRESTLE-1 TV】

スポンサーリンク

今週は才木玲佳( @saikireika )選手がお届け!

まずは13日・小田原大会。

ストロングハーツの仲間が上海に戻り、ひとりレッスルワンで闘う吉岡世起選手がFUMIE(変形フェイスバスター)で勝利。

来月から始まるクルーザーフェス2019に向けて調子は上々。

それから新婚の神林レフェリーが川に落とされるハプニングも発生。

ご結婚おめでとうございます!

そしてメインイベントでは、芦野祥太郎選手のアンクルロックで黒潮イケメン二郎選手がギブアップ負け。

芦野祥太郎選手からは絶対CIMAには勝てない。何が足りないかわかるか?わかんねーだろーな。お前には殺気が足りねえんだよと厳しいことを浴びせられました。

悩める黒潮イケメン二郎選手は師匠TAJIRI選手と兄弟子KUSHIDA選手に相談。

ストロングハーツとの対抗戦が行われる2月13日・後楽園ホールまでにうまく上昇気流に乗ってもらいたいですね。

最後は2月13日・後楽園ホール大会特集!

個人的にはWRESTLE-1旗揚げメンバーでありながら、これまでクルーザー級王座を巻いていないカズ・ハヤシ選手の逆襲に期待!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA