内藤哲也がザックに約束、オカダ「外道さん、あんたもボコボコに」【新日本プロレス・2018.10.19】

新日本プロレス・2018年10月19日・スーパージュニアタッグリーグ2018・広島グリーンアリーナ(小アリーナ)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2018.10.19・スーパージュニアタッグリーグ2018・三日目

スポンサーリンク

内藤哲也

事前の予告通り、内藤哲也選手が広島大会にサプライズで登場!

そして11月3日・大阪大会で対戦するザック・セイバーJr選手に対して、とある約束をしました。

関連:2018.11.3・パワーストラグルの一部対戦カードが決定!【新日本プロレス・2018年11月】

ま、先日、ザック・セイバーJr.のインタビューが東京スポーツに載ってたけど、彼はいい要求をしてたね。内藤に次勝ったら、1月4日、東京ドーム、ケニー・オメガ対棚橋弘至の勝者に、(その)次のビッグマッチでチャレンジしたいと。ま、内藤にシングルで勝つわけだから、しかも1回勝つだけじゃない。次、(11.3)大阪でザック・セイバーが俺に勝ったら、シングル3連勝だからね。そりゃあ、それだけの権利、価値はあるでしょう。もし俺が負けたら、全力で、『来年ドームの次のビッグマッチ、チャレンジャーはザック・セイバーJr.だ』と、リング上、マイクで、そしてバックステージで後押しするよ。約束するよ。ダカラサ、ザック、安心して、体調を万全にして、11月3日、大阪にぜひぜひ来日してください。

シングル3連敗を喫した場合は、素直にザック・セイバーJr選手の要求に応じるとのこと。

ザック・セイバーJr選手を退け、クリス・ジェリコ選手を新日本プロレスから追い出せるか注目!

関連:クリス・ジェリコから返答「また内藤をボコボコにするのが待ちきれない」【新日本プロレス・2018年10月】

オカダ・カズチカ

オカダ「とりあえず、前回の後楽園。ま、自分はそんなつもりはなかったですけど、貸した分は、これで返してもらったのかなと思います。別にね、俺1人で相手できるしてだから、ジェイ・ホワイトは。別に助け入りません。別にもう、借りもいりません。面白くなってきたね。やっぱり、外道さんとも初めて試合したねえ。1個、楽しみが増えたよ。ジェイだけじゃなく、外道さん、あんたもボコボコにするのが……

先日の17日・後楽園ホール大会、棚橋弘至選手にピンチを救われたオカダ・カズチカ選手が、もうお互いに貸し借りは無しだと宣言。

関連:棚橋弘至がオカダ・カズチカを救出、ライガーの膝負傷、デスペ「ダメだな、あのレフェリー」【新日本プロレス・2018.10.17】

そして棚橋弘至選手とは正反対に、借りを作ったままのジェイ・ホワイト選手と外道選手へのリベンジを希望。

一方のジェイ・ホワイト選手も俺の狙いはお前ひとりだと、オカダ・カズチカ選手との対戦を希望。

さらにその日は俺にとって、特別な日になる。その日が来たなら、これまでと違う何かが起こる。そう、CHAOSが内部から崩壊すると、特別な日にCHAOSを内部分裂させると不穏なコメント。

外道選手、邪道選手以外にもCHAOSからの引き抜きを画策中か?

特別な日、来年2019年1月4日・レッスルキングダム13・東京ドーム大会での決着戦の可能性が濃厚。

関連:ジェイ・ホワイトがバレットクラブOG加入!【新日本プロレス・2018年10月】

ジェイ・ホワイト選手とCHAOSの決着がつくまでは、棚橋弘至選手とオカダ・カズチカ選手の合体が実現することはなさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA