クリス・ジェリコから返答「また内藤をボコボコにするのが待ちきれない」【新日本プロレス・2018年10月】

新日本プロレス・IWGPインターコンチネンタル王者のクリス・ジェリコ選手から内藤哲也選手に返答!

スポンサーリンク

2018年10月8日、IWGPインターコンチネンタル王者のクリス・ジェリコ選手が約4カ月ぶりに新日本プロレスに登場。

6月9日・ドミニオンで因縁が生まれたEVIL選手を襲撃し、11月3日・パワーストラグルでのタイトルマッチが決定。

関連:2018.11.3・パワーストラグルの一部対戦カードが決定!【新日本プロレス・2018年11月】

EVIL選手との抗争に突入する一方で、内藤哲也選手からのジェリコを叩きのめして、二度と新日本プロレスリングに戻ってきたいと思わないようにしてやるという挑発に Sports Illustrated のインタビューで返答。

再び内藤をボコボコにするのが待ちきれない。前回(の襲撃)は本当に楽しかったよ。確か担架で運び出されただろ、結局のところ、アイツが俺をボコボコにしようと必死になって頑張るのも楽しみだよ

5月・どんたくで血祭りに上げられた内藤哲也選手は、大流血しながらも担架で運ばれるのを拒否。

クリス・ジェリコ選手のプランでは担架で運び出されるはずだったのかもしれませんが、自力でバックステージに戻ることで内藤哲也選手が意地を見せた瞬間でした。

果たして内藤哲也選手とクリス・ジェリコ選手のリマッチは実現するのか?

まずは11月3日・大阪大会のIWGPインターコンチネンタル王座戦、クリス・ジェリコ選手とEVIL選手のタイトルマッチの行方に注目!

動画追加
クリス・ジェリコ選手からEVIL選手にVTRでメッセージ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA