G1クライマックス28のA・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2018年6月】

新日本プロレス・G1クライマックス28( G1 CLIMAX28 )のA・Bブロック分けが決定!

スポンサーリンク

新日本プロレスより正式発表!

7月14日から開幕するG1クライマックス28のA・Bブロック分けが決定!

関連:G1クライマックス28の全出場選手が決定!【新日本プロレス・2018年6月】

Aブロック

真壁刀義
(本隊)
棚橋弘至
(本隊)
マイケル・
エルガン
(本隊)
オカダ・
カズチカ
(CHAOS)
ジェイ・ホワイト
(CHAOS)
YOSHI-HASHI
(CHAOS)
バッドラック・
ファレ
(BC)
ハングマン・
ペイジ
(BC)
EVIL
(L・I・J)
鈴木みのる
(鈴木軍)

Bブロック

ジュース・
ロビンソン
(本隊)
後藤洋央紀
(CHAOS)
石井智宏
(CHAOS)
矢野通
(CHAOS)
タマ・トンガ
(BC)
SANADA
(L・I・J)
内藤哲也
(L・I・J)
ザック・
セイバーJr
(鈴木軍)
ケニー・オメガ
(BC)
飯伏幸太
(研究所)

各大会公式戦は明日18日・後楽園ホール大会で発表予定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「G1クライマックス28のA・Bブロック分けが決定!【新日本プロレス・2018年6月】」への3件のフィードバック

  1. 他でも散々叩かれてるだろうけど、ヨシハシと矢野をエントリーしても何も観たいカードにならない。
    ヨシハシはG1よりも再度海外武者修行に出てイメージチェンジを図った方がいい。
    野心がなく冷めた感じの矢野はG1は卒業した方がいい。
    タイチやヒロム、オスプレイだったら観たいカードになる。

    1. 分かります。タイチ選手やオスプレイ選手が出場すれば、夢のあるワクワクした組み合わせのカードが沢山できただろうに……(>_<)
      たしかにその方がヨシハシ選手にとっても良さそうですよねw若手選手や新顔選手のための、出場権をかけたトーナメントやシングル戦があった方がよかったと思います。
      私的には関本選手やジェフ・コブ選手が出場してほしかった…。
      しかし、だからといって、新日本のサイトやヨシハシ選手本人に向かっての心無い中傷コメントを送る人達の神経は疑います。

  2. う〜む……これで1.4東京ドームでベルトをかけてのG☆L対決はほぼ消滅か…。やはりドームのメインはオカダ選手にしかやらせないのでしょうか…( ´△`)
    一騎討ちの場所が日本武道館になったらそれは凄く感慨深いものではありますがね……(*´▽`*)
    これからの展開がどうなるかは分からないですが、新日本プロレスにはこの二人の対決を本当に大事に考えてほしいです。私的に望むのはG1で引き分け。ドームでのIWGPをかけての決着戦。二人の対決にはそれぐらいの価値がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA