タイチ「一人ずつ消してやろうか?」、石森「お前のベルトに挑戦するぞ」、ヒロム「ドラゴン・リー!俺と遊ぼうよ」【新日本プロレス・2018.6.18】

新日本プロレス・2018年6月18日・キズナロード2018( KIZUNA ROAD 2018 )・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.6.18・キズナロード・後楽園【第2試合まで無料】

スポンサーリンク

石森太二

石森「いやいや、俺は俺で、狙いたい部分があるからよぉ。今日、ヒロム、タイトルマッチだよね。俺は、お前が勝つことを祈ってる。それで、俺が!俺が!俺が!お前のベルトに挑戦するぞ!

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25決勝戦で高橋ヒロム選手に敗れ、準優勝に終わった石森太二選手。

今度はIWGPジュニアヘビー級王座をかけてのリベンジを希望。

昨日は次期挑戦者に名乗りを上げなかったが、新日本ジュニアのトップを獲るという目標のために行動を起こす日も近い。

タイチ

ムシャクシャしてる理由、テメェらよく分かってんだろ!?よく分かってんだろ、このヤロー!昨日の発表よぉ、それでいいんだったらそれでいいよ。そう判断したんだったらよ、受け入れようじゃねーか。俺は誰かさんと違って、『譲ってくれ』なんて、女々しいことは言わねーから。いいよ、それはそれで批判もしねぇよ、いいじゃねぇか。でもな、でも、新日本プロレス、オマエらがいつも言ってる『お客様を大事に、大事に』!?大事な大事なお客さん、何て言ってんだろうな、はたして。見たか、昨日。新日本公式のツイッター、その他SNS全部、あそこまで荒れたことあったか?一度でも炎上したか?あったか、そんなこと!?記憶にあるか?それほど、おかしなことが起きたってことだよ。そんな判断下したからよ、どっかの誰かさんが悪く言われてよ、かわいそうだなぁ!俺じゃねーぞ、悪いのは!会社がそうさせたんだろ!?勝手にアイツがボロクソ言われてよ、こういうの何て言うか分かるか?“世紀の大誤審”だ!
(中略)
まぁ俺はいいよ、こうなった以上、どうでもいいよ、分かったよ。でもな、どうなるか分かんねーぞ、こんな扱いしやがって。そうだな、闇討ちでもして一人ずつ消してやろうか!?そうさせたのはテメェだろ、新日本プロレス!いいだろう、好き勝手やらせてもらうぜ。覚悟しとけよ。こういうことをした、“世紀の大誤審”をしたテメェら、絶対後悔させてやる、覚悟しとけよ!

タイチ選手が言及した新日本公式のツイッターがコチラ。

G1クライマックス28にエントリーされたYOSHI-HASHI選手に対する厳しい意見が多く、エントリーされなかったタイチ選手もどっかの誰かさんが悪く言われてよ、かわいそうだなぁ!と言ってしまうほど荒れている。

関連:G1クライマックス28の全出場選手が決定!【新日本プロレス・2018年6月】

G1クライマックス28開幕まで残り約1カ月、好き勝手やらせてもらうと宣言したタイチ選手が誰をターゲットにするのか注目!

高橋ヒロム

おっと!おっと!誰も挑戦者はいらっしゃらないのかな?挑戦者がいないんだったら、俺の方から指名させてもらうよ。方角はどちらかな?こっちかな?(※左斜め上を見つめ)いや、こっちだ。オイ!ドラゴン・リー!俺と遊ぼうよ。返事待ってるからな!ハイッ!たぶんこれでドラゴン・リーの耳にも入ったでしょう。ちゃんと彼は新日本プロレスが大好きだから、今頃みてるよ。もう返事くれてるんじゃないの?チェックしてみてよ。

IWGPジュニアヘビー級王座初防衛に成功した高橋ヒロム選手が、次期挑戦者にBOSJ25公式戦で敗れたドラゴン・リー選手を指名。

7月7日・G1スペシャル in サンフランシスコでタイトルマッチか?

関連:新日本プロレス・2018.7.7・G1スペシャル IN サンフランシスコの一部対戦カード決定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA