田口隆祐がタグチジャパンにジェイ・ホワイトを勧誘?NEVERを諦めない岡、続・ヒロムとデスペ【新日本プロレス・2018.4.20】

新日本プロレス・2018年4月20日・ロードトゥレスリングどんたく2018・豊橋市総合体育館(第2競技場)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

岡倫之

岡「これで3回。もっともっと上でやらしてください。物足りなくて、暴れ足りません。NEVER、(チャンピオンが)ジュースでも後藤さんでも(どちらでも)いい。挑戦します

NEVER無差別級王座への挑戦表明を王者の後藤洋央紀選手からまだまだと断られた岡倫之選手だが、まだまだ諦めていない。

ヤングライオンの間にタイトル挑戦のチャンスを掴めるか、今後の岡倫之選手の闘いぶりに注目。

高橋ヒロム

ヒロム「実に興味深い。まさかデスペラードがメキシコ出身だなんて。しかもお世話になっていたのがボラドールなんだってね!でも、向こうでデスペラードって名前は聞かなかったから、CMLLには上がってなかったんだろうね。うーん!いろいろと裏がありそうだ!だって、デスペラードがオレの前に立つと懐かしさを感じるんだもん!こんなこと言ってもお客さんには伝わらないだろうけどさ!彼は俺をもっともっともっともっともっともっともっと楽しませてくれる存在!これだけは間違いないみたいだ

エル・デスペラード選手に対して心に引っかかる懐かしさを感じている高橋ヒロム選手。

CMLLがお互いの共通点であることを発見するも、まだエル・デスペラード選手の正体は分からない様子。

もしかすると今シリーズ中にマスクを剥いで正体を確かめる蛮行に出るかも?

田口隆祐

田口「これはいってなかったんですけど、このシリーズは、タグチジャパンにいろいろなベルトが集まって来る特別なシリーズ。タグチジャパンが勢いを取り戻す重要なシリーズになりますんで、まずフィンレーがいい形でスタートを切ってくれると思います。楽しみです。いろいろ楽しみです。ジェイがSWITCHBLADEとして……本当のSWITCHBLADEは誰なのか。彼はキャラクター作りに専念してる間に、大事なものを忘れてい待ってるのではないかと、海外に。彼はタグチジャパンでこそ輝くのではないかと。フィンレーが勝って、タグチジャパンに入ってもらいましょう。ギギガ、ギガギガ……

タグチジャパン監督の田口隆祐選手が新メンバーとしてジェイ・ホワイト選手を勧誘!

Jay Whiteさん(@jaywhitenz)がシェアした投稿

過去の関係性を考えるとタグチジャパンの適正あり?

是非田口隆祐選手にはユニフォームを用意して、リング上でもジェイ・ホワイト選手をタグチジャパンに勧誘してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA