エルガンのパートナー候補、石井がホワイトに釘を刺す、内藤の不満爆発【新日本プロレス・2018.1.27・PART1】

新日本プロレス・2018年1月27日・THE NEW BEGINNING in SAPPORO ~雪の札幌2連戦~・北海きたえーる大会のバックステージコメント・前半戦まとめ!

スポンサーリンク

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.1.27 ニュービギニング 札幌【第2試合まで無料】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

マイケル・エルガン

エルガン「(※静かな口調で)キタムラ、お前はまだ、自分がどの道を進もうか見つけられていないんだろう。俺もそういう時があったことを思い出した。俺も自分の進む道を必死になって見つけようとしていた。キタムラ、お前は自分自身でその道を見つけないといけない。俺もこの1年、2年と(決まったパートナーがいないので)『WORLD TAG LEAGUE』ではパートナーが必要な状況だ。お前のことも頭に入れておくよ

なかなか新日本プロレスでの正タッグパートナーが決まらないマイケル・エルガン選手が、北村克哉選手をタッグパートナー候補に指名。

北村克哉選手は昨年からヤングライオン卒業後のアメリカ遠征を希望しており、アメリカでマイケル・エルガン選手とタッグ結成の可能性もあり?

なんならそのままタッグチームとして凱旋帰国でもいいかも。

関連:北村克哉がアメリカへの海外遠征を希望、永田の2018年、ライオンズゲート次回大会は?【新日本プロレス・2017.12.21】

北村克哉選手の7番勝負は残り5試合、ヤングライオン卒業の前に先輩超えなるか。

関連:内藤哲也、岡田かずちか・5番勝負は全敗【新日本プロレス・2018年1月】

石井智宏

石井「CHAOSに新しく入った若造(ジェイ)にな(言っておく)。俺によ、意見すんじゃねえ、この野郎

CHAOSの新メンバーとなったジェイ・ホワイト選手は記者会見時にたとえばイシイ(石井智宏)はリングの上ではあんなに凶暴なのに、このベルトを狙ったりはしないだろと、CHAOSのメンバーを名指しで問題提起。

関連:ジェイ・ホワイトがCHAOS加入!【新日本プロレス・2018年1月】

これに対して石井智宏選手は顔じゃねえとばかりに俺によ、意見すんじゃねえと、ジェイ・ホワイト選手を真っ向から否定。

バレットクラブに続いて、CHAOSも内紛が起こってしまうのか?

内藤哲也

内藤「残念だな。いやあ、残念ですよ。なにが残念かって?YOHSI-HASHI、お前だよ。ゴングの前、仕掛けてこなきゃいけないのは、お前だろ?残念なことに、『FANTASTICA MANIA』、『タカタイチマニア』、バックステージで、俺が何度もYOSHI-HASHIの名前を出してあげたこと、彼は知らなかったんだろうね?チェックしてなかったってことでしょ?お前はこのオフ、いったい何をしてたんだ?なにも発信しないような、ただ組まれただけの試合をするだけのレスラー、その相手をしなきゃいけない俺の身にもなってくれよ。俺はお前と違って、Ocupado(オクパード=忙しい)なんだよ。カブロン

ニュービギニングシリーズを迎える前からYOSHI-HASHI選手を煽り続けていた内藤哲也選手でしたが、特に何も起きることなくシリーズが開幕。

そして試合後にYOSHI-HASHI選手が襲撃してきた事に対して、ゴングの前、仕掛けてこなきゃいけないのは、お前だろと、なぜ試合前ではないんだと不満爆発。

一方のYOSHI-HASHI選手はそんな余裕、いつまでも続けられると思うなと、内藤哲也選手の言葉よりも、上から目線の態度に反発しており、まだ二人の主張が上手く噛み合っていない。

2月10日・大阪大会のシングルマッチまで残り約2週間。

この抗争がどういった展開になっていくのか、本日以降の二人の主張にも注目!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「エルガンのパートナー候補、石井がホワイトに釘を刺す、内藤の不満爆発【新日本プロレス・2018.1.27・PART1】」への2件のフィードバック

  1. 実況解説席からも吉橋は総ツッコミされてたね
    根本的に向いてないんじゃないかな

    1. コメントありがとうございます!

      今日からまた前哨戦が再開するので、内藤哲也選手とのシングルマッチというチャンスをYOSHI-HASHI選手が最大限に盛り上げてくれることを期待しましょう!

juuninntoiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA