新日本プロレス バックステージコメント 2017.9.22【モンスターレイジ、テンコジ、高橋ヒロム】

新日本プロレス・2017年9月22日・Road to DESTRUCTION・山口 キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター大会のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

岡倫之

岡「今日のライバル、明日の強い味方になる。このシリーズのラスト(9・24神戸で)、モンスターレイジが暴れてやるよ」(引用:新日本プロレス公式サイト

今シリーズは9月10日・福島大会しかコンビを組んでいないモンスターレイジが、飯伏幸太選手の緊急参戦により明日の神戸大会で約2週間ぶりのタッグ結成。

関連:岡倫之&北村克哉のタッグチーム「モンスターレイジ」の目標はワールド・タッグリーグ【G1クライマックス27】

もうすぐ9月も終わり、岡倫之選手がデビュー戦で掲げたプロレス大賞・新人賞獲得という目標のためにもそろそろ目に見える実績が欲しいところ。

WORLD TAG LEAGUE 2017エントリーなるか注目!

天山広吉

―小島選手の無事が確認されましたが……。
天山「あいつもほんとに連絡っていうか、ツイートが途絶えて。普段、まめにやってるツイートがね、全然なかったから。いやあ、なんかあったらどうしようって心配やったですけど、まあ、直接返事ないけど……
―えっ、直接連絡なかったんですか?
天山「そう。ほんま、直接(返事)してくれてもいいのに……(苦笑)。でも、無事で(よかった)。直で(連絡)なかったのがちょっと引っかかるけど、まあ、無事でよかった、そんなところですよ」(引用:新日本プロレス公式サイト

現在メキシコ・CMLL遠征中の小島聡選手を心配していた天山広吉選手に直接連絡は来ず、テンコジの絆が…

これまでも仲間割れしては仲直りを繰り返してきたテンコジは問題ないと思いますが、一応憶えておこう。

気を付けて帰ってきてください!

高橋ヒロム

とりあえず、俺が先にベルトさんに挑戦するよ。高橋ヒロムvsKUSHIDAは、誰も見たくないだろうけど、我慢してください!俺がベルトさんとともに、今のジュニアを盛り上げますから。正直、俺が大阪城(ホール)で負けてからのこの3カ月、KUSHIDAはジュニア戦線を盛り上げられてないよ。正直、KUSHIDAのファン以外の人は、誰がジュニアのチャンピオンなのか知らないと思うよ!だから返してよ!俺のベルトさん!だから返してよ!俺のベルトさん!……あっ、大丈夫。オスプレイ、初防衛戦に君を指名するからさ。俺のことをもっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!楽しませてくれよ(引用:新日本プロレス公式サイト

9月16日・広島大会でウィル・オスプレイ選手にパンチでノックアウトされてしまった高橋ヒロム選手ですが、改めてIWGPジュニアヘビー級王座に挑戦表明!

現チャンピオンのKUSHIDA選手は次の挑戦者、オスプレイかヒロム。どっちでもいいよ。このベルトに懸ける思いが強いほうとやりたいとコメントしているので、次期挑戦者は明日の神戸大会で高橋ヒロム選手とウィル・オスプレイ選手の結果次第か。

それから現在イギリス滞在中の髙橋ダリルの様子が更新されました!

ロンドン橋で口説いてる髙橋ダリル。

帰国は彼女と一緒?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA