高橋ヒロムがウィル・オスプレイへのリベンジを希望!【G1クライマックス27】

新日本プロレス・2017年8月13日・G1 CLIMAX 27・両国国技館大会の高橋ヒロム選手の試合後コメントをご紹介。

スポンサーリンク

昨日の第8試合終了後、高橋ヒロム選手が抑えきれない感情を爆発させてくれる相手がウィル・オスプレイ選手であると明かしました。

ヒロム「アハハハ…。このぉ~!!冷めあらん感情。そしてぇ~!!この興奮しきれない痛み。あ~アイツの痛みは、もっとすごいんだろうなぁ~。なぁそうだろ!?オレの人生の物語を崩してくれた、そう!!ウィル・オスプレイ!!!キサマとだぁ~!もう一度やらせろ!オスプレイ、オマエのこと考えてるとさぁ~、この数か月間、夜も眠れねぇんだよ!アハハハハハハ~!オスプレイどこ!?オスプレイどこ!?!?オレの頭の中にいる!!オレの前に出てきて、もっともっともっともっともっとぉぉぉぉ~!!楽しもうぜ」(引用:新日本プロレスリング公式サイト

高橋ヒロム選手は5月31日・ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア24・Aブロック最終公式戦でウィル・オスプレイ選手に敗北。

#Ospreay vs #HIROMU!! #njbosj #NJPW

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

この敗戦により高橋ヒロム選手はBOSJ24決勝戦に進出する事ができませんでした。

また高橋ヒロム選手は、BOSJ24後の6月11日・大阪城ホール大会のIWGPジュニアヘビー級王座防衛戦の相手にウィル・オスプレイ選手を指名。

しかしBOSJ24優勝者のKUSHIDA選手が挑戦する運びになり、ウィル・オスプレイ選手への借りを返す機会を逸してしまった。

この一連の出来事がずっと高橋ヒロム選手の頭の中に残っていたんですね。

次期シリーズはロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのEVIL選手と高橋ヒロム選手が、CHAOSのオカダ・カズチカ選手とウィル・オスプレイ選手との抗争に突入か?

本日8月14日・13:00から新日本プロレスワールドで一夜明け会見が無料生中継、次期シリーズに関する発表をお楽しみに!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA