AKB48、豆腐プロレス興行を8月29日に後楽園ホールで開催!

テレビ朝日系列で放送しているAKB48グループによるテレビドラマ「豆腐プロレス」のリアル興業が決定!

スポンサーリンク

2017年8月29日、後楽園ホールで「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」の開催が決定!

試合中心のイベントなのか、ライブやドラマ中心のイベントなのか分かりませんが、いきなり後楽園ホールで興行を打てるのだから、AKBブランドはやっぱり凄いですね。

現在決定しているのはメインイベントのみ、もちろん松井珠理奈(ハリウッドJURINA)さんが出場!

とにかく怪我人が出ずに、無事にイベントが成功することを祈っています!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

「AKB48、豆腐プロレス興行を8月29日に後楽園ホールで開催!」への4件のフィードバック

  1. 私は邪道と同じで、ももクロ派なのでどうもいい気分はしないですねww
    しかし、プロレスファン以外の人にプロレスを見てもらえるという意味では、ももクロよりもAKB系の方が多くの人達に伝わりやすいのも事実……ホント悔しいですね(;_;)
    2009年ぐらいに彼女達を知り、今までアイドルなんか興味をもったことがなかった私が、何か演出ややり方がプロレスっぽいと思い引かれたのがももクロです。後に武藤やケイオスとの共演、女子プロとも絡みました。去年はももクロとプロレスという本も出されました。本当にいい感じで近すぎず離れすぎずの関係性だと思っていました。しかし昨今のプロレスブームを見るやいなやいきなりしゃしゃり出てきて横取りしたかのように感じてなりません。何も本当にプロレスをやったり、そのドラマをすることだけがプロレスを尊敬してることにはならないと思います。
    まぁ、初めの方にも書きましたがこれでプロレスを見てくれる人が少しでも増えると思えば……しかし、悔しい。

    1. ももクロは川上さんがプロレス好きだからこそ、プロレスと絡んでも良い意味で響きますよね。
      私も松井珠理奈さんに関しては何の文句もなく素直に応援したいと思いますが、それ以外に関してプロレスというジャンルが広まるならまあいいか、というのが本音です。
      ももクロ好きの方にとっては今の状況は複雑かもしれません。

      1. コメントありがとうございます!

        プロレスはみんなのもの、ということにして、みんなで楽しんでいきましょう!

Brainbustaaaaahhhhh!!!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA