松井珠理奈「愛してまーす!」【2017.6.17 第9回AKB総選挙】

2017.6.17 第9回AKB総選挙でSKE48の松井珠理奈さんが第3位にランクイン!

スポンサーリンク

ハリウッドJURINAこと松井珠理奈さんは、113,615票で第3位にランクイン!

49thシングル選抜メンバー入りおめでとうございます!

スピーチの締めは投票してくださったみなさん、そして、テレビの前で応援してくださっているみなさん、愛してまーす!

ブロック・レスナー選手の欠場により生まれた棚橋弘至選手の名言を、11年後に無観客試合(総選挙)で言うというのも、またどこかプロレス的で面白い。

松井珠理奈さんがプロレス好きになってくれて本当に良かった!

松井珠理奈さん出演回の「真夜中のハーリー&レイス」、まだお聴きになっていない方は是非。

総選挙1位になったら言いたかった言葉は「愛してまーす!」ではなかったのだろうか…

最後に、今回の第9回AKB総選挙の総投票数は過去最多の338万2368票。

Numberプロレス総選挙‏は投票者数3万人超え、原則ひとり一票なのでAKB総選挙と比較するのもおかしな話ですが、それでもやっぱり338万2368票は凄い数字。

338万2368票という熱が、松井珠理奈さんを通じて少しでもプロレス界に熱を与えてくれたら嬉しいですね。

その恩返しじゃないですけど、来年こそ松井珠理奈さんが1位を取れるように応援していこうと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「松井珠理奈「愛してまーす!」【2017.6.17 第9回AKB総選挙】」への2件のフィードバック

  1. AKB嫌いなプロレスファンからは叩かれまくってるけど、珠理奈のプロレス愛はビジネスではなく本物だと思う

    ちなみに自分はAKBそこそこ好きなプロレスファンで、正直珠理奈は好きでも嫌いでもないメンバーでしたがプロレス好きと知ってから推しになりました←単純(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      本当にプロレス愛を感じますよね、私も単純なので大好きになりました!
      自分がどんどんプロレスにハマっていった頃を思い出して、松井珠理奈さんを見ているだけでも嬉しくなりますよね。
      来年こそは微力ながら1票投じたいと思います笑

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA