高橋ヒロム「神宮秒殺」、SHO「俺とYOHさんのベルト返上」【新日本プロレス・2020.8.27】

新日本プロレス・2020年8月27日・サマーストラグル2020・後楽園ホール大会・九日目のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.8.27・サマーストラグル・後楽園・九日目【オープニングVTR】

SHO

現IWGPジュニアタッグ王者・YOH選手は、NJC2020での前十字靭帯断裂により負傷欠場中。

回復にはまだまだ時間がかかるため、ジュニアタッグ王座の今後は不透明な状況が続いていました。

しかし、昨夜ついにタッグパートナーのSHO選手が王座返上を宣言しました。

このJr.タッグのベルトが、今俺とYOHさんが持ってるこのJr.タッグのベルト!俺はこれをずっと持ったままYOHさんの帰りを待つつもりでいたんだ。だけど、いつになるかまだわからない。YOHさん必死で、必死で戻ってこようとしてるはずだ。だが、一つね。俺の、俺とYOHさんのベルト、一度会社に返上の意思を伝えたいと思います。だからといってね、俺はYOHさんの帰りを待たない訳もねーし、ずっと俺はYOHさんの帰りを待って、また必ず取り返してやるよ。

次期シリーズ・ニュージャパンロード(9月3日〜11日)で新ジュニアタッグ王座決定戦が組まれる見込み。

外国人選手不在&タイガーマスク選手も欠場中のためジュニアヘビー級の人数は少ない状況ですが、スーパージュニアが中止になった分も含めて、ここでまたジュニア勢の底力を見せつけてもらいたい。

高橋ヒロム

明治神宮野球場大会(8月29日 )の最後の前哨戦が終了!

昨夜も左肩を集中攻撃されたIWGPジュニアヘビー級王者・高橋ヒロム選手は、左肩をアイシングをしながらバックステージに登場。

すると明日のタイトルマッチでの秒殺を宣言!

 ヒロム「(肩を冷やしながら現れて)神宮、秒殺……(とだけ言って控室へ)

やはり高橋ヒロム選手には秘策がある模様。

秒殺で真っ先に思い浮かぶのは丸め込み技。

ヤングライオン時代にTAKAみちのく選手から金星を奪ったキャッチ・ザ・ドリームが復活か?

それとも試合開始1分で出せるTIME BOMB Ⅱによる秒殺劇か?

高橋ヒロム選手が秒殺のために用意している秘策に乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA