KENTA「彼の返答を待つのみ」、YOSHI「借りを返させてもらう」【新日本プロレス・2019.12.6・PART2】

新日本プロレス・2019年12月6日・ワールドタッグリーグ2019・16日目・グランメッセ熊本大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.12.6・ワールドタッグリーグ2019・16日目・熊本【オープニングVTR】

YOSHI-HASHI

タマ・トンガ、タンガ・ロア、お前にな、俺たち大分・別府(5.1)で負けてるけど、その借りきっちり返させてもらうからな。覚悟しとけよ

長かったワールドタッグリーグ2019も残すところ1大会のみ。

優勝の可能性は消えてしまったYOSHI-HASHI選手ですが、最終日の対戦相手はなんと現IWGPタッグ王者組・GOD。

別府(9月15日)借りをきっちりと返して、タッグ王座再挑戦のチャンスを得られるか注目!

KENTA

エッ、今日はゴトヒロ?(襲いに)行ったよ、俺。仕掛けたよ。あとは、彼の返答を待つのみかな?何かやってくれんのかな?面白いこと返してくれんのか?それとも、Twitterで、返してくんのかな?楽しみにしてるよ。ゴトヒロ。

先に仕掛けたのはまたしてもNEVER無差別級王者・KENTA選手。

もっと来い、待ってんだからと挑発するも動かない後藤洋央紀選手を襲撃して、スリーパーホールド・PK・go 2 sleepのフルコースをお見舞いしました。

すでにレッスルキングダム14まで1ヶ月を切っているため、年間最大の舞台で二人の抗争に決着をつけるためにも、明日8日・ワールドタッグリーグ2019最終戦では後藤洋央紀選手からの返答に期待がかかる。

また二人の共通点である柴田勝頼選手もこの抗争に関わるとしたら、突然のサプライズ登場もあるかもしれません。

ワールドタッグリーグ2019最終戦は後藤洋央紀選手とKENTA選手の一挙手一投足をお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA