KENTA「ハッシュタグ#HIRO」、後藤「これがアイツの答えか」【新日本プロレス・2019.11.18・PART1】

新日本プロレス・2019年11月18日・ワールドタッグリーグ2019・3日目・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.11.18・ワールドタッグリーグ2019・3日目・後楽園【オープニングVTR】

後藤洋央紀

後藤「これが、アイツの答えか。まぁいいだろう。まだまだオマエも、俺とやり足りないってことだろう。オイ、いつでもいいよ!俺、やってやるよ。ただ、やり方が気に食わねぇなぁ。今はタッグリーグのまっただ中だぞ! どれだけ罪を重ねるつもりだ、テメー!

前日に生じたNEVER無差別級王者KENTA選手と後藤洋央紀選手の抗争に早くも新展開!

試合直後の後藤洋央紀選手をKENTA選手が襲撃!

後藤洋央紀選手をPKでダウンさせると、滝るポーズで挑発しました。

KENTA

ほんで、一番最高なのは、やっぱアレでしょ。TOMOの次は、HIROかな。これまた、トレンド入り狙えそうな名前だけど、HIROも最高じゃん!こうじゃなきゃ面白くないもんね、だって。ただ、ただリーグ戦やってるだけじゃ、面白くないっしょ。ね。でも俺ね、ああいう天然なヤツ大っ嫌いなの。天然。
(中略)
ハッシュタグ「#HIRO」。これトレンド狙えそうな名前だな、またいろいろ混ざっちゃって。え?とにかく、面白くなりそう。面白くなりそうだよ。まぁ俺が何言いたいかっていうと、『YOSHI-HASHIはブスで天然のくせに毎回シリーズ前にちゃーんと髪の毛の色整えて、けっこう美意識高い』ってこと!

そしてKENTA選手はバックステージでただリーグ戦やってるだけじゃ面白くないと、後藤洋央紀選手との抗争を歓迎。

さらに石井智宏選手を「ハッシュタグTOMO」でイジリ倒したように、今度は後藤洋央紀(ごとう・ひろおき)選手のハッシュタグ#HIROでトレンド入りを狙っている模様。

ハッシュタグ#HIROが白塗りや滝行の画像で賑やかになりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA