後藤洋央紀「KENTA、俺はまだまだ満足しねえ」、カバナ「大きな一勝」【新日本プロレス・2019.11.17】

新日本プロレス・2019年11月17日・ワールドタッグリーグ2019・2日目・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.11.17・ワールドタッグリーグ2019・2日目・後楽園【オープニングVTR】

コルト・カバナ

カバナ「スーパーマン!なんて言ってるかわかんなかったけど、スーパーマンはわかったよ。これはヒュージ・ウィン(大きな一勝)だ!(いったん帰りかけてまた戻って来て)、ヒュージ・ウィンの意味わかるかな?リアリィ・ビッグってことだよ?わかったかい

矢野&カバナ組が634→スクールボーイ→スーパーマンという見事な連係プレーで現IWGPタッグ王者組GoDから価値ある勝利!

もし矢野&カバナ組がWTL2019で優勝できなかったとしても、王座挑戦をアピールできるヒュージ・ウィン(大きな一勝)となりました。

後藤洋央紀

後藤「オーケー。まず1勝!センキュー!(カールと握手)。KENTA、俺はこんなんじゃ、まだまだ満足しねえから。まず1勝だけどよ、おまえが大阪でやったのは、こんなんで償いきれるほど軽いもんじゃねーぞ?これで終わった気になるなよ?まだまだこれからだ。

パワーストラグルでタイトルマッチに介入したKENTA選手に激怒していた後藤洋央紀選手がリベンジに成功!

しかし後藤洋央紀選手はまだまだ満足しておらず、WTL2019終了後のKENTA選手との抗争を予感させるコメントを残しました。

残り2カ月を切ったレッスルキングダム14に向けて動き始めたNEVER無差別級王者KENTA選手と後藤洋央紀選手の動向に今後も注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA