アレックス・ゼインが新日本プロレス初参戦!夢の対戦相手はハヤブサ、オスプレイ!【新日本プロレス・2019年11月】

新日本プロレス・ニュージャパンショーダウン2019に出場するアレックス・ゼイン( Alex Zayne )選手の試合動画をご紹介。

2019年11月9日&11日、新日本プロレスがニュージャパンショーダウン2019を開催。

2日目のロサンゼルス大会の第1試合に、新日本プロレス初参戦のアレックス・ゼイン選手が登場!

公式サイトで未知なる存在として紹介されているアレックス・ゼイン選手は、いま注目のハイフライヤーのひとり。

2005年1月にプロデビューを果たすと、バックヤードレスリングを中心に活躍。

その場飛びシューティングスタープレス、ノータッチトペコンヒーロ、630スプラッシュ、トルニージョ、スパイラルタップ(コークスクリューセントーン)など、数々の空中技を使いこなします。

そして今年2019年4月のレッスルマニアウィークでは、新日本プロレスでも活躍するロビー・イーグルス選手とシングルマッチで対戦。

タコドライバー(変形パンプハンドルドライバー)からのスパイラルタップで見事に勝利を奪いました。

来年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア27の目玉選手になるかもしれません。

最後に、インタビューで夢の対戦相手について尋ねられたアレックス・ゼイン選手の回答をご紹介。

―夢のシングルマッチの対戦相手は?あらゆる時代から1人、インディーから1人選んで。
ワオ、正直難しい質問だね!あらゆる時代の選手とドリームマッチが出来るならハヤブサかな。違う理由で僅差の2位はブレット・ハート、彼から色々と学んだことがあるから。今のインディシーン…たくさん素晴らしい選手がいるから選べないよ。ウィル・オスプレイはまだインディなのかな?」( Last Word On Pro Wrestling より)

今回の新日本プロレス参戦を機に、ウィル・オスプレイ選手とのドリームマッチを実現できるか注目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA