田口隆祐「メイ社長、契約更改」、本間「テラカド、悔しいだろ?」【新日本プロレス・2019.10.31・PART1】

新日本プロレス・2019年10月31日・ロードトゥパワーストラグル・豊橋市総合体育館第2競技場大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.10.31・ロードトゥパワーストラグル・愛知【オープニングVTR】

本間朋晃

俺さ、テラカド(辻)に一言、言いたいことがあるんだよ。お前、悔しいだろ?優也(上村)がさ、ジュニアタッグリーグに出て、悔しいだろ?お前、お前の勢いで『 WORLD TAG( LEAGUE )』、いきたいんだろ?俺はまだ、誰といくのかわかんない。でも、楽しみしかない

ワールドタッグリーグ2019(11月16日開幕)出場を目指しているテラカドこと辻陽太選手に対して、本間朋晃選手がタッグ結成を匂わせる発言。

正パートナーは真壁刀義選手ですが、最近はCHAOSの矢野通選手とタッグを組む機会が多いため、今年は本間&辻組でタッグリーグに出場か?

田口隆祐

まあ昨日、ロッキーも言ってましたけど、ロッキーのパートナーも自分のパートナーも、タッグ組むといなくなってしまうと言ってましたので、明日負けると……。まあ、タッグを解消しなければいいだけの話で、タッグを解消しなければ、もしかしたら2人ともいなくなるっていう可能性もありますね。どうなるのかなあ?海外かなあ?メイ社長、契約更改、気になるところじゃないですか?どうしようかなあ?うーん、悩むなあ……

例年新日本プロレスは年末年始に契約更改を行うため、この時期の所属選手の去就は非常にセンシティブな話題。

そんななかタッグパートナー移籍問題を抱える田口隆祐選手が契約更改について言及。

WWE、AEW、ROH、インパクトレスリングなど、多くの団体がレスラー争奪戦を繰り広げている状況で海外を選択肢に挙げて、メイ社長に査定アップを遠回しに要求か?

アメリカやイギリスでもリラックスしていた姿を思い出すと、海外でも問題なく暮らせそうですね。

年末に田口隆祐選手から契約更改のお知らせがあるまで心配な日々が続きそうです。

2020年の年俸はいくらまで上がるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA