SHO「過去最高の仕上がり」、ライガー「神戸でシングル組め」【新日本プロレス・2019.9.11】

新日本プロレス・2019年9月11日・ロードトゥディストラクション・名古屋国際会議場イベントホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

獣神サンダー・ライガー

ライガー「オイ、鈴木よ、お前は試合する気あんのか?勝ち負け関係ないのか?俺が第一ターゲットだったら、俺とシングルでやれよ。まだ神戸(9.22)に間に合うだろ、カード編成。神戸でやれや。もうタッグでグダグダって、ほかのメンバーに迷惑かかるわ。棚橋選手、YOH、SHO、みんなに迷惑かけてんだ。あいつは試合でやってるんじゃないんだ。ケンカだよ。なら、タイマンで勝負してやるって。俺は逃げも隠れもしねえ。バカが。誰もかまってくれねえんだろ?俺が相手してやるよ。鈴木みのるの相手してやるよ。言っとけ。神戸でシングル組めって。ライガーと鈴木みのる、シングル組めって。俺がぶっ潰してやるから、バカが。試合できねえんだったら、プロレスラー辞めろ。まったく、もう……

ついに鈴木みのる選手との抗争が本格的に始まった獣神サンダー・ライガー選手が、早くもディストラクション in 神戸(9月22日)でのシングルマッチを要求!

この抗争が続けばほかのメンバーに迷惑がかかると判断したため、獣神サンダー・ライガー選手は出来るだけ早く決着をつけたい様子。

すでに全対戦カードが発表されていますが、新日本プロレスは獣神サンダー・ライガー選手の要望を聞き入れるのか?

SHO

SHO「一つの目標はね、新日本コンクルソ。今まで、人生最高の仕上がりで、ステージなのか、リングなのか、審査員は誰なのか、まだ全くわかんないけど、とりあえず過去最高の仕上がりに持ってく。それと、やって残り、今シリーズこうやってライガーさんと組ませてもらって。あと何回、一緒のリングに立てるかわかんないけど、でもさ、ライガーさんと一緒に、純粋にプロレスを楽しみたい。でも、ああいう相手が鈴木軍だろ。(試合を)メチャクチャにされてるんだろ? だからこそライガーさんには、鈴木をメチャクチャにやってもらいたい

今年11月に開催される新日本プロレス版(非公式)ボディービル大会・コンクルソに向けて、SHO選手は9月の時点でこの仕上がり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日焼け効果。 帰国して最初のトレーニングも前もも。 そしてあと2ヶ月ちょっと。。。 #コンクルソ

SHOさん(@roppongi3ksho)がシェアした投稿 –

ここからさらに過去最高の仕上がりに持ってくと宣言。

ライバルが一歩先を行く中、提唱者の棚橋弘至選手がポッドキャスト #133 で新日本コンクルソについて言及。

11月17日に予選、18日に決勝
ツイッターで投票
参加者は棚橋、YOH、SHO、石森(、飯伏)
ジュニア勢が出れない場合、12月の最初の後楽園ホール大会に延期
あくまで非公式

他に新日本コンクルソに向けて肉体改造に取り組む選手は現れるのか、11月までの選手たちの日々の肉体の変化に注目!

追記
12月22日~24日に
LINE投票が決定!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA